☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デカマルフレンズ募集中♪TOP未分類 ≫ デカマルフレンズ募集中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デカマルフレンズ募集中♪

訪問ありがとうございます

 

前回の記事でココの体重を知って驚かれたかたもたくさんいると思います

何を隠そう(イヤ、隠してはおりませんよ)デカマルココでございます

そこで、ふと考えてみました

デカくていいことぉ(パンパカパーン

 

    1・デカイからどこにいるかわかりやすい(ウンウン)

    2・デカイから間違って踏んでもダメージは少ない(ソウカァ?)

    3・デカイから食べ物は残さず食べる(ソッレッテ・・・)

んっっっ ムヅカシスギル

 

デカくても我が家の大切な次男坊 母の愛は変わりませんよぉ

まっ これからはデカさを売りにしていきましょ ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

 

ココを通してたくさんの友達ができたらウレシイです

デカマルフレンズも募集中でございます

 

 

10324-8.jpg

 

この写真「そうちゃん」に似てるぅ♪ 

 

 

では、先日のココのお散歩からいってみよぉ

土手ちんではありませんが「こだまくん」とバッタリ会いました

こだまお姉ちゃんと初対面(ハジメマシテ

お姉ちゃんがおやつをくれました

こだまくんを押しのけておやつに飛びつくココ(オマエハイツモコウネ・・・。)

やっぱりこだまくん引いてる・・・

 

 

10324-3.jpg

 

 

 

 

ネコちゃんと遭遇 ガウガウするかと思いきやあっさりサヨウナラ

 

10324-5.jpg

 

 

 

葉っぱは食べれませんよ

 

10324-4.jpg 

 

 

 

そして本日は雨 わかっているのか お眠りデー

こたつに入って寝るココ

 

10324-1.jpg

 

 

体制を変えて寝るココ

 

10324-2.jpg 

 

10324-6.jpg

 

 

 

まぁよく寝ること

でも知ってますよ もう少ししたらお散歩行きませんかビーム発射するんだよね

 

 

そろそろダニの季節

先日の散歩帰り、ココの頭を歩いているダニを発見(オソロシィー

ココたちマルちゃんは白いからわかりやすいけど

黒ちゃんとか茶色ちゃんは発見しにくいよねぇ

残り少なくなっていたのでMamiさんが一緒に発注してくれました

あにまとねぇ

 

10324-7.jpg

 

 

 

昨夜、こっぴが大阪から帰ってきました(大阪行ってるなんて言ってないネ ハハハ

サッカー部卒業旅行 総勢15名 

いい思い出になるねぇ 一生の友達 大事にするんだよぉ

(ちなみに今年のジュノンボーイも一緒よ 今後の活躍に超期待

 

 

 

10324-9.jpg

 

 

ちょっと横道にそれましたが

最後までお付き合いありがとうございました

これからもデカマル ココをよろしくおねがいしまーす

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

ココ君 おはよう~♪
諭吉と一緒だね~
雨の日は寝るしかないね~v-75
おこたで寝るって最高だよね~(うちはないんだけどね^^;)
寝てる姿可愛いよ~
こっぴ兄ちゃん大阪に卒業旅行していたんだね~
サッカー部だったんだ~
うちの息子4月から高校生です!小さいころからサッカーやっています!
高校のサッカー部員は100人以上いる大所帯ですi-25
そうそうジュノンボーイが同級生なの~?
凄い こっぴ兄ちゃんv-411
2010.03.25Thu 08:58 ≫ 編集
そうちゃんに似てる♪
おこちさんが、選んでくださったお顔もそうちゃんに似てるけど
体の捻り方や、しぐさや表情やお鼻のアップに
わぁあ!!と、そうちゃんを感じました。

なんだか嬉しいでーす。
大きさが、SサイズとSSサイズになるのかな?
きゃはは~
性格も似てます。
余裕が、ありそうで、ナイナイ無いとことか?
フレンドリィなとことか?
いつかツーショット撮りたいですね。

そうちゃんが、最近わんちゃんの楽しく遊べるようになって
嬉しいぽにょママでーす。
2010.03.25Thu 10:20 ≫ 編集
ココちゃんの寝姿可愛い!
見ているだけで癒されますね♪

うちのマル達も雨の日は1日中寝ています。
2010.03.25Thu 14:15 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
雨の日は困るよねぇ
お外見せて納得させるんだけどやっぱりかわいそうだよね
早く晴れないかな。

こっぴの高校も部員が90名くらいいました!
これから高校ですか!
いいなぁ!終わってしまうと寂しくてまた試合してるとこ
見たくなっちゃいます。
そうなんです!ジュノンボーイ同じサッカー部!
これからの活躍が私の楽しみになりそうですv-407
2010.03.25Thu 19:24 ≫ 編集
Re: そうちゃんに似てる♪
ぽにょママさん
でしょ!そうちゃんに似てるよねぇ!
よかった!ココのことSサイズっていってくれてアリガトウv-352
そうちゃんとツーショット撮りたいけどココのデカさが目立ちそうねぇv-393
でも性格も似てる?そうちゃんと会いたいなe-343
2010.03.25Thu 19:29 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
雨の日は困りますね!
特にココはハードな子なのでなんかかわいそうになっちゃいますe-263
マル隊長さんのところは二人で遊んでくれそうでいいですねe-343
2010.03.25Thu 19:32 ≫ 編集
下のも、その下のも読みました
ココちゃんの体重もe-440
でかまるちゃん・・・本物見てみたい
あくびと、ころ~んってしてる写真めちゃめちゃかわいい♪です

大阪来てたんですか
私、大阪なんですe-454
ってちょっと言ってみました

雨だと退屈なのかな?
ココちゃんは走ったり飛んだりしているイメージがあるのでe-446
うちはなんか食っちゃ~寝て・・
みたいになってますe-263

2010.03.25Thu 20:35 ≫ 編集
こんばんは~♪
ちょっと~~!おこちさん!
今年のジュノンボーイって、あのイケメン??
こっぴスゲースゲー!!こっぴくんもイケメンだったはず!
なんだそのサッカーチーム!羨ましい(笑)

ってまずそこにくいついてしまってゴメンョ・・・。

ココくん、デカマルでも何でも!可愛いから、いいでしょ~!
だって、その寝てる顔!あくびの顔!可愛いじゃん♪
体勢変えるココちゃん・・・オモシロイ(爆)
2010.03.26Fri 01:44 ≫ 編集
先日はどもです\(^o^)/
思った以上にココちゃんとこだまがそっくりで驚きました~
今後とも仲良くしてやってください('◇')ゞ
2010.03.26Fri 02:11 ≫ 編集
ちゎ~(^o^)/
うちもこの前獣医さんでノミ、ダニのスポットもらって来たよ♪
いつものフロントラインかと思ったら違うスポットに新しくなってたし(・_・;)
これからしばらく虫対策しないとね
(=´ー`)ノ
2010.03.26Fri 15:54 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ちわまるさん
ココの体重知ってしまいましたね!
まさかここまでデカくなるとは私もビックリですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちわまるさん大阪なんですね!
いいですねぇ!たこやき、串揚げ♪

ココはやっぱりお外一番です!
2010.03.26Fri 22:36 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
ジュノンに喰いついたねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
グランプリは残念ながらとれなかったけど
ベスト10には入ったのよ♪
男の子の友達にカッコイイ子がいると
テンションアガルよねぇv-392
 
デカマルココをかわいいって言ってくれてうれしいよぉv-356
2010.03.26Fri 22:41 ≫ 編集
Re: 先日はどもです\(^o^)/
こだまくんのお姉ちゃん
ココとこだまくん似てるよね♪
もっとたくさん遊んでぶっ飛び仲間になれたらウレシイです
こちらこそヨロシクですe-343
2010.03.26Fri 22:46 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
暖かくなるとすぐつくんだよねl
ココは草の中大好きだからゾッとしちゃうv-393
2010.03.26Fri 22:48 ≫ 編集
ちょっぴりお久しぶり(;^◇^;)ゝ
心配してメールしてくれてありがとね~♪
これからもこんなペースで更新&訪問していきますが
見捨てる事無くよろしくお願いします<(_ _)>

ココちゃん500gも痩せちゃってはかなさ感じるわよ~(爆)
ココちゃんの体重聞くとニーナが痩せてるように感じるから不思議だよね~(* ̄m ̄)プッ
これからもみんなに勇気を与えてくれたまえ(笑)
何々!?こっぴくんのお友達って今年のジュノンボーイなの?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(そういう所は聞きのがさない( ̄w ̄) ぷっ)
有名になったらサインお願いします(笑)



2010.03.26Fri 23:01 ≫ 編集
ダニは年中無休
春夏が付きやすいだけで秋でも冬でもダニはつく。
フロントラインは年間通して毎月やらないと何時寄生するか分からず、愛犬が可哀想だ。
せっかく可愛いマルと暮らしているのだから是非とも予防を!
なんて生意気言って通りすぎてみる。
2010.03.27Sat 06:46 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
よかったよお!元気で♪
もちろん見捨てることなんてしないわ
気長に更新待ってるよんv-222

ココの体重驚いた人いっぱいいたみたいv-356
ニーナたんのとなりじゃなくチャッピーくんのとなりに
並ばせて写真とりたいわ
ココが普通に見えるかも(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ジュノンボーイかっこいいよぉv-352
ちなみにグランプリの子ではないけどね
これから活躍してもらってこっぴは合コンいっしょに行くと
はりきっておりますv-391
2010.03.27Sat 18:57 ≫ 編集
Re: ダニは年中無休
通りすがりさん
確かにおっしゃるとおりですよね。
冬の間もやってはいましたがついつい忘れて、間が結構あいてしまったりして...。
きちんと毎月やらないとダメですね!
特にココは草むらぶっ飛びするので忘れずにやらないとですね!
2010.03.27Sat 19:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL