☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶっ飛びより疲れるお出かけ・・・。TOPトリミング ≫ ぶっ飛びより疲れるお出かけ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶっ飛びより疲れるお出かけ・・・。

3月20日 またまたジョイフルに行ってきました

 

前回のトリミング以来、恒例の体重チェーック

 

036-20100320.jpg

 

 

オオー やっぱりデカイ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

でも前回より500gやせてる

 

 asikatto4.jpg

 

 

ココはお外では大胆なんですが

超・超・場所見知り

ワンコOKのジョイフルペットワールドでも全く歩けません

なので・・・

ココ カートデビュー

ちょっと心配だったけど・・・

 

052-20100320.jpg

 

 

 

おっ 余裕の笑顔

 

046-20100320.jpg

 

 

と思ったら大間違い

心臓バクバク

ゼーゼー(これでもかってくらい舌ペロリ)

 

asikatto5.jpg

 

 

と、ここでココのガールフレンド「ナナ」登場

ナナと一緒にカートイン

 

 058-20100320.jpg

 

 

同じマルチーズでもどうしてこんなにココはデカいのぉ

スタンダードマルチーズ

 

 072-20100320.jpg

 

 

そして本日の目的

爪切り、足裏バリカン、足回りカット

なんとセットで500円 安っ 

 

asikatto2.jpg

 

 

やっぱりここでも余裕ナシ

 

asikatto1.jpg

 

 

ナナもがんばってますよぉ

 

084-20100320.jpg

 

 

ナナも余裕ナシ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

asikatto3.jpg

 

 

この日は買い物にも付きあわされ 

お家に帰ってからシャワーとココにとってはお疲れの一日でした

 

akubi1.jpg

 

akubi2.jpg

 

 

 

ぶっ飛びいっぱいして帰ってきたときよりもココはお出かけのほうがお疲れだね

少しずつ慣れてくれればいいなぁ

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

こんばんは~♪
ココちゃん、カートデビューですねv-315
少し緊張気味ですか~v-357
でもお友達のナナちゃんが一緒でよかったですねe-266
うちの方にあるジョイルと違い、カートが木の枠で覆われていて、乗りやすそうですね v-426
それにトリミング施設もありいいですね~
爪きりセットすごい良心的なお値段ですね~☆
うちの方はグッスだけで、それも最近人用サプリなど置くスペースにとられて、ワンコグッスを置くコーナーは狭くなりましたよv-427

ココちゃんたち、お手入れ頑張りましたねv-410
やはりぶっ飛びの方が七海と一緒で一番いいかなぁ~e-463
2010.03.23Tue 17:44 ≫ 編集
4.5kg~!それは大きいですね。。( ̄▽ ̄;)マケタ
そんなことより~健康なのが一番ですよね!

トリミングしてる写真、イヤイヤしてるんだろうけど
めちゃ楽しそうですね(≧∀≦)

最後のぺしゃんこ寝顔がかわいいです!!

2010.03.23Tue 20:57 ≫ 編集
ココちゃん4.5キロなんですね~。
確かにちょっと大きいかな?
ちなみにミルクは1.9キロ~2キロを行ったり来たりです。
ココちゃん爪切りお疲れ様でした~。
おりこうさんでしたね♪
2010.03.23Tue 21:22 ≫ 編集
こんばんは~♪
おぉぉぉ~!ジョイフル!!すご~い!
500円で、その3セットやってくれるのぉ~?
いいね♪
今度、行ったら、やってもらおう!

ココちゃん、大きいのも個性だよね♪
大きいマルチーズも絶対可愛いはず!
(スタンダードマルって・・・笑)

カートが木で出来てて、素敵じゃない♪
彼女とラブラブで乗っててえらいね~!
2010.03.24Wed 00:44 ≫ 編集
おはようございます。
ココちゃん、カートデビューおめでとう。
4.5キロはちょっと大きいですね。
でも、見た目は分からないですよ。

独身の頃、飼っていたマルチーズも大きかったですよ。
最近は小型犬が流行るので、店頭には小さい子が
並ぶのかも?
ちなみにウチの子は2.5キロ。
抱っこするにはちょうどいい重さです。

でも、可愛さは大きさ関係ないですよね。
2010.03.24Wed 09:37 ≫ 編集
おはようございます♪
ココちゃん 4.5キロもあるようにみえないよ~^^
ジョイフルって凄い安いんだね~
うちから一番近くても車で1時間かかるな~
ちなみに諭吉は3キロです^^/
2010.03.24Wed 09:44 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
こんにちは♪
ココは写真ではビビリの様子があまりわかりませんが
ホントに心臓バクバクで大変だったんですv-356
身体は大きいのにビビリなんですe-263
この日のジョイフルは煮干のつかみ取りもやっていました!
意外とイベントも結構やっていてココ家の御用達ですe-343
2010.03.24Wed 12:26 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
ココのでかさビックリでしょうv-237
健康が一番v-219というのはわかっているものの
なんでここまででかくなってしまったんだろう・・・
なんて思うこともしばしばv-390
すみれちゃんが大きいだなんて言ったら怒りますよぉ(人`∀´)ニヒ
2010.03.24Wed 12:33 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
ジョイフルいつもはセットじゃないいだけど
広告の日はお安くカットできるのでv-426だよ!
イベントも多くてこの日は煮干つかみ取りもやってたよぉ
ココってデカイよねv-427
まさかここまでデカくなるとは予想外v-356
でも、やっぱり我が子!可愛いもんe-266仕方ないねぇv-410
2010.03.24Wed 12:41 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ミルクままさん
いやいや、ちょっとではなくかなり大きいですよ。
気を使っていただいてありがとうございます ゥフ(*´∪`*)フフ
ミルクちゃん、ココの半分以下ってことですよね
やっぱりベツモノですv-393
ココにはないかわいさはミルクちゃんのブログで癒してもらってますe-420
2010.03.24Wed 12:48 ≫ 編集
Re: タイトルなし
チェリーママさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ココ大きいですよねぇv-356
ブログでは大きさわかりませんか?
よかったぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
抱っこしてるとさすがに疲れますよv-393
最近はみんな小さい子が多いですね
健康一番!と自分なりに満足しています♪

2010.03.24Wed 13:46 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
ブログでは大きさまではわからないようで(人`∀´)ニヒ
でも本物見たらビックリしますよぉe-350
ココはデカかったから売れ残ってたのかもe-3(いや、きっとそう)
デカさを含めてココ!愛しい我が子ですe-266
2010.03.24Wed 13:54 ≫ 編集
こんばんは♪
先日は、訪問&コメントありがとうございました。
これから頻繁にお邪魔させて頂きたいと思いますので・・・
よろしくお願いします!!

ココちゃん、チョコをよろしく♪
2010.03.24Wed 20:37 ≫ 編集
Re: こんばんは♪
すぅママさん
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
デカマルココですがこちらこそよろしくおねがいします
私もまた遊びに行かせてもらいまーすv-22
2010.03.24Wed 21:56 ≫ 編集
はじめまして
ココ君は4.5キロあるんですね。
でも、500㌘減ったんですね・・・ダイエットしたのかな?
ミルクもいっとき、餌をあげすぎて3.4キロになりましたが、ダイエットして今は2.9~3キロをいったりきたりです^_^;
男の子は少し大きくなるみたいですよ♪
でも、元気が一番ですよ(^_-)-☆
あっ、それからリンクさせていただきますね。
これからも、よろしくお願いします(^O^)
2010.03.24Wed 23:15 ≫ 編集
ココくん、カートデビューしたんですね~♪
すごい笑顔で乗れてる~と思ったら、
心臓バクバクだったんですね^m^
それにしても…!
爪切り、足裏バリカン、足回りカットのセットで
500円!って安いですね~w(゚o゚)w
我が家の近所だと1500円位はします!いいなぁ~。
お手入れにお買い物、シャワーなど…
ココくん頑張ったんですね☆お疲れ様でした~♪
2010.03.24Wed 23:51 ≫ 編集
Re: はじめまして
ミルクままさん
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ココは骨格がしっかりしてるらしく今の体重がベストくらいなのではと思います
小さい子、羨ましくも思いますが健康一番と思ってます!
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますねv-410
2010.03.25Thu 19:14 ≫ 編集
Re: タイトルなし
キャンディさん
ココはビビリで全く外では別ワンになりますv-356
足回りセット安いですよね!
でも、いつもではないんです
広告の日のみなんですv-390
いつもだったらいいんですけどねv-392
2010.03.25Thu 19:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL