☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スタプーとトイプーの違いは?TOP土手ちんロード ≫ スタプーとトイプーの違いは?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタプーとトイプーの違いは?

今日の散歩はいつもの土手ちんロードですが

ちょっとコースを変えていつもと反対方向に向かってみました♪

 

newrood1.jpg 

 

newrood3.jpg

 

 

 

いつもとは違うお友達に遭遇☆

 

newrood4.jpg

 

 

さっそくクンクンごっこ!

 

newrood5.jpg 

 

 

newrood6.jpg

 

 

 

トイプーの「ぽんたくん」です

トイプーちゃんにしては大きい子です

「これでもトイプーなんですよ」とお兄さんが言ってましたが

私も「デカイですけどこれでもマルチーズです」と・・・↓(;´∀`p||苦笑;||↓

ここで疑問に思った!

マルチーズはマルチーズしかないけどスタンダードプードルとトイプードルって

どこか線引きがちゃんとあるんだろうか?

 

かわいい洋服とおリボンがよく似合ってました♪

 

newrood2.jpg 

 

 

帰り道のケーキ屋さん

今日はグッとガマンですよぉ!

 

newrood7.jpg

 

 

はじめての道はクンクンが忙しいです

 

newrood8.jpg

 

 

やっぱり春ですねぇ

きれいなお花もたくさんでした

 

hana.jpg

 

 

たまにはいろんな道を歩くのもいいねぇ♪

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

こんばんは♪
おこちさん!!
スタプーとトイプーの違いだけど、
勝手に私が思うに・・・スタプーは半端なく、どデカい!ってことだよきっと!!ww
私、初めて、まじかで見た時、ちょっとビビッたもの(汗)

トイプーさんは、結構、大きさにさがあるよね~!
うちのおばあちゃんちのトイプも、かなり大きいょ♪
2010.03.20Sat 02:35 ≫ 編集
新しいお友達ができてよかったね。

うちのマル達はワンちゃんが苦手みたいで吠えまくるのみ…。
お友達と仲良く遊んでほしいのになぁ。
2010.03.20Sat 16:46 ≫ 編集
こんばんわ^^

スタンダードプードルはみぃちゃんが言ってる通りですよ~
目の前で見るとビビリますよね(^∀^;)

お兄ちゃん退院したんですね!
おめでとうございます♪
なんか外人さんみたいな横顔ですね。。(〃∀〃)

ココちゃんって何キロですか?
うちは3.1~3.3kgです。
なんかココちゃんの表情って時々うちのすみれと被ります~(^^*ゞ
キリッとした時の顔とか?うちはもっと足短いですがww
ぽにょママさんとこのそうちゃんとも似てませんか~?(^v^)
2010.03.20Sat 19:18 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
ココは生後3ヶ月半までペットショップで売れ残って(いやいや私を待って)
いたんです!ほかのわんちゃんたちといっしょのゲージの中で
遊んでいたのがよかったのかもしれません。
でも、どんな犬でもOKかというとそうでもなく
シバ犬とかはニガテ気がしますv-388
2010.03.20Sat 19:31 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
びっくりするくらいのスタプーちゃんっているよね
ぽんたくんも大きくてトイプーですか?
って聞くのちょっとためらっちゃたv-356
ココもデカイから人のことは言えないけどね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.03.20Sat 19:35 ≫ 編集
Re: タイトルなし
すみれマミーさん
ぽんたくん、かなり大きいと思いましたが
スタプーはもっとドデカイってことですよねw(*´∀`*)w ハハハァ

こっぴは無事退院して鼻の通りも本人曰く前の20倍くらい
すえるといってます!
すみれパパさんも手術いかがですか?
ちなみにこっぴ「外人」と言われること多々あります!
すみれマミーさんスルドイv-218

ちなみにココは体重、今日量ってきました
4.5キロv-355バッグイン無理なのわかっていただけますぅ?
2010.03.20Sat 19:46 ≫ 編集
ばんちゃ(^o^)/

スタンプーは見た事あるけど迫力があるくらいでかいで~~
(*^_^*)
てか怖かったけど
(^_^;)

今日は強風やね…
2010.03.20Sat 20:16 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
スタプーちゃんの成犬見てないなぁ
ココもでか怖っ!って言われちゃうぅぅe-350
2010.03.20Sat 21:46 ≫ 編集
スタンダードプードル大きいよ♪
すみれマミーさんがコメントしてくださってるように
ふとした表情って、被りますよね?
大きさが少し違うのかな?
我が家のそうちゃんは、少し体高になりましたが
2.8kgくらいかな?
スリムなんだけど、筋肉がとても発達してるんですよ。
毎日ぶっ飛びしてるからかな?

そうそう。。。
プードルちゃんのスタンダードちゃんの集合に
遭遇した時は、らくださんほどの大きさに感じましたよ。
大きいけど、優しいですよ。
トイちゃんも大きさ色々な仔いるんでしょうね。
イチバン小さな仔がティーカッププードルちゃんですね。
2010.03.21Sun 12:26 ≫ 編集
Re: スタンダードプードル大きいよ♪
ぽにょママさん
そうちゃん2.8キロですかぁ
うらやましいっv-356
うちのココも筋肉モリモリってカンジ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
人間の男なら体格よくて走りやで惚れてまうやろーって
思うんですけどねv-393
2010.03.21Sun 19:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL