☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆安洋服とチータラ事件。TOP買い物 ≫ 爆安洋服とチータラ事件。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆安洋服とチータラ事件。

今日は仕事が早く終わったので広告が入っていたジョイフルへ行って来ました

洋服がめちゃくちゃ安かったので3着も買ってしまった

薄手の洋服はなかったからいいよねぇ

だってぇ安かったんだもん(ちなみに一着580円 爆安 ゥフ(*´∪`*)フフ )

いつもサイズが悩むんだけど今回は3-D サイズ3の胴長ってやつ

んっ 誰かデカイっていったぁ

 

ココぉ 洋服買ってきたよぉ

 

 

017-20100317.jpg

 

 

 

どれがいい さっそく着てお散歩行こうよぉ

 

youfuku.jpg

 

 

本日はブルーストライプの洋服を着て行きましたよぉ

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆  プロレスラーに見えるのは私だけ

 

ブルーストライプ 

 

 

「ママ次はおいちいものたくさんおねがいしまつ

 

036-20100317.jpg

 

 

ハイハイ わかりましたよ

 

ココはブルブルしないし洋服は着せなくてもいいかなぁとも思うんだけど

デカくたってお笑いブサイク顔でもたまには着せてみたいのよぉ

それが母の楽しみなのよぉ 

 

あっそうそう、今朝ね ココが何やらあやしい動きしてたから近寄ってみると

なんとなんと昨日の夜パパがつまみで食べてたチータラが口いっぱい

あわてて出して、口の中を更に見たら半分はのどの奥、半分はまだ見えてる状態の

これまたたくさんのチータラが・・・

もう、慌てて引っこ抜いたわよ 

取られまいとあわてて飲み込んだんだろうけど、どんだけ口に入れてんだぁッカンジ

ダイエットとか言ってつまみにチータラ食べてるのもどうかと思いませんかぁ

一気に目が覚めた朝5時半の出来事でした・・・

 

 

ti-tara.jpg 

 

 

ちなみに現物。 お徳用だけあって大量に入ってたハズ。

一体どんだけ食べちゃったんだろう

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

お洋服は着せたいよね
(*/0\*)
あっ!うちの詩音は抜け毛振りまき対策にお洋服着せてるのもあります
(^_^;)
詩音は抜ける犬種ですよ
(>_<)
マルチーズちゃんは伸びる毛だから抜けなくてイィよね
(*´∇`*)

2010.03.18Thu 00:14 ≫ 編集
ワンコのお洋服買うのって
飼い主の楽しみの一つだもんね~(*≧∀≦)
(ストレス発散できるww)
ココちゃんダックスちゃん用着てるんだ(* ̄m ̄)プッ
うちのチャッピーもたまにダックスちゃん用(笑)
(≧▽≦;)あちゃ~チーかま食べちゃった!!
美味しいもんねぇ~♪チ~かま(笑)
ココちゃんここぞとばかりに
お口に頬張ったんだろうね~((●≧艸≦)プププッ
2010.03.18Thu 04:27 ≫ 編集
本当に爆安ですね~
諭吉も冬用しか持ってないので
春物が欲しいところです^^
ココちゃん おつまみ食べて
体調に変化ありませんんか~?
ちーかまって美味しいもんね~^^/
2010.03.18Thu 08:41 ≫ 編集
お洋服激安で可愛いですね。
ココちゃん、可愛いぃ~★
沢山おしゃれさせたいですよね。

ココちゃん、パパさんが美味しそうに食べていたチータラが気になっていたんでしょうね。
ココちゃん調子は大丈夫でしたか?
2010.03.18Thu 14:11 ≫ 編集
こんばんは~♪
ジョイフルお洋服凄い安かったですねv-426
デザインも可愛い物ばかりですねe-266
うちの方にあるジョイフルはお洋服は、置いてないですv-427
でもジョイフルは切花&色々な物がホームセンターの中で一番安い気がするので月に1回くらいは長沼店に行ってます(ちょっとうちからは少し遠いのがね...)
随分前に守谷店に行った事がありますが、ここはペット用品がペットワールドと独立していて品揃えも豊富だったような気がします。

ココくん、パパさんが美味しそうにチータラ食べていたの見てたのかしら~!
そして今朝チャンスと思い食べてましたかv-356
体調の変化何もなかったらいいですけどね。

2010.03.18Thu 17:18 ≫ 編集
ココちゃんくいしんぼさん?v-10
どんだけ口にいれたんでしょう
その時の顔すっごく見たかったです!

ココちゃんその後の調子はどうですか?

服・・・エルモですね、私は好きです♪
好きなのは他にもいっぱいなんですが・・・
安いんですね~、しかもかわいいし。
そこにすごく食いついてしまいましたv-414
そこは私の住む所にもあるのだろうか?
2010.03.18Thu 19:12 ≫ 編集
Re: タイトルなし
e-343ウランさん
マルチーズは毛が抜けなくていいんですけど
ココは洋服着せると毛玉になりやすくてv-393
でも、やっぱりたまには洋服着せてみたくなっちゃうんですよねぇe-343
2010.03.18Thu 19:41 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
そうそう♪お洋服買いはストレス発散になるなる!
それに安かったらなおさらv-426

そうなのよ!(ちーかまじゃなくてちーたらだけど(* ̄m ̄)ぷぷぷ )
衝撃的だった!
これでもかってくらいほおばってて
写真に収められたら超ウケたけど
そんな余裕なかったよぉ~v-356

フフフ ニーナたんのシュリシュリ超ウケたウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.03.18Thu 19:49 ≫ 編集
Re: タイトルなし
mouchanさん
そうなの!激安でしょe-266
諭吉くんは女の子用でも似合いそうだねぇ♪
 
お蔭様でココの体調は今のところ大丈夫そうです!
アリガトねぇe-76
もしかしてmoucahnもe-65イケルクチですかぁe-3e-68
2010.03.18Thu 19:56 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マル隊長さん
訪問ありがとうございます♪
ココはデカいし決してカワイイ系ではないいんですが
それでも我が子!おしゃれさせたくなっちゃいますね!

チータラはホントにビックリしましたv-356
なんでもなかったのが幸いです
これからもよろしくお願いしますねe-343
2010.03.18Thu 20:01 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
どうも高いお洋服はなかなか手が出ないんですけど
激安だったので3枚も買ってしまいました!
でも、男の子用のはあまりいいのがなくて・・・
女の子はかわいいのいっぱいあるんですよねe-266
ちなみに守谷のジョイフルです!
七海ママさんも来たことがあるなんてビックリですv-237

チータラにもビックリです!
何でも食べちゃうので気をつけてはいたんですが・・・
とりあえず元気なのでホッとしています
あっ!パパがチータラを食べてるときはココ、ガン見です(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.03.18Thu 20:11 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ちわまるさん
あっ!わかりましたかぁ?
ココは超、超食いしん坊です(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ごはんもおやつもおのこししません!
確かにチータラをほおばってる顔はあとから思い出したらすごい笑えましたが
そのときはビックリでまったく写真とるなんてできませんでしたぁv-393
でもそのあと元気にしてますv-426
洋服安いですよね!
たまに580円セールみたいのをやるんですよ!
高いのはなかなか買えませんがこのお値段ならGOODですよねv-392
2010.03.18Thu 20:23 ≫ 編集
チ-タラのお味はサイコ-だったんだろうねv-233
ところで・・・pチャンが着れそうなかぶらないお洋服は売って
いたかい?
2010.03.18Thu 23:27 ≫ 編集
Re: タイトルなし
マミさん
580円という爆安ではPちゃん好みの
洋服はないですよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.03.18Thu 23:40 ≫ 編集
こんばんは♪
ココちゃん!チータラ食べて、その後お腹いたくなったりしてないですかぁ~?
プリンも、あれ食べたことあるわ・・・すぐとったけど、とっても美味しかったみたいょ~すっごくほしがってたもん♪

そして、おこちさん!
プロレスラーって・・・笑
そこにくいついちゃったわ♪

ジョイフルってそんなに安く売ってるのかい?
私も欲しい!
2010.03.19Fri 01:03 ≫ 編集
お洋服着てくれるんですね♪
いいなぁ♪
お洋服♪
ココちゃん、ブルー似合ってます。
横ストライプが着れるなんて
なんて素敵♪
ちなみに、ぽにょママは、横ストライプは
着れない?ですぅ。
我が家の2わんは、お洋服NGで、
着せると、硬直します。
おソロで着せたーいぽにょママです。
2010.03.19Fri 09:32 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
りゅくん卒業おめでとう♪

チータラ事件はあせったよぉ!
食いしん坊ココは油断もスキもありません(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも元気だからよかった!

ココ プロレスラーみたいっだったでしょ!
もう、そういうキャラでいいわ!

ジョイフルはいつもはそんなに安くはないんだけどね
広告に入ったときは安いよぉ♪
2010.03.19Fri 20:07 ≫ 編集
Re: お洋服着てくれるんですね♪
ぽにょママさん
実はココもあんまり洋服は好きではありません
家の中では歩き方が変になっちゃうことも・・・。
でも外にでるとウレシさが優先して洋服のことなんか
忘れてぶっ飛んでまーす♪
2010.03.19Fri 20:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL