☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY こだまくん♪TOP土手ちんロード ≫ HAPPY BIRTHDAY こだまくん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY こだまくん♪

土手ちんのお友達にマルプーの「こだまくん」がいます

こだまくんは以前の記事でも紹介したことがありますが

ココのハードな遊びがちょっと苦手な男の子

態度はココのがデカいですが身体はこだまくんのほうが大きいんですよ…(-c_,-。)プッ

ココが見えるとお母さんの後ろに隠れてしまうことが多かったので

今日もこだまくんがココを発見したとき

楽しそうにお散歩していた足が止まったのです

 

こだま3 

 

 

とりあえずミルキーママがいつものおやつタイム

まぁ、ほとんどのおやつをココがたべちゃうんですけど・・・(ホント、いつもスミマセン)

 

こだま4 

 

 

14歳のミルキーくん 毎日元気にお散歩してます

 

081_R.jpg 

 

 

おやつタイムも終わりココはこだまくんを誘います

 

こだま5 

 

 

なかなかココとの距離を縮めてくれなかったのですが・・・

 

089_R.jpg 

 

 

だんだん遊ぶようになってくれました

 

105_R.jpg 

 

 

少し笑顔もでたかな

 

117_R.jpg

 

 

 

あいかわらずココはピョンピョン飛びで追いかけます

 

138_R.jpg 

 

 

今日はお母さんに逃げ込まないこだまくんでした

 

122_R.jpg 

 

 

さすがにココのハード系遊びにお疲れかな

 

こだま2

 

 

 

土手ちんを散歩していると「あれっ こだまくん」と間違われるほどココとそっくりなこだまくん

 

今日はココと遊んでくれてありがとう

すこしずつ仲良くなってるよね

 

そして今日めでたく1歳のこだまくん

HAPPY BIRTHDAY

これからもよろしくね

 

こだま

 

 

 

こだま1

 

 

 

こだまお母さん 今日はほんとにうれしかったです

ココのことをちょっと怖がってるかなぁと思って近くにいっちゃダメかなって思ってたんです

でも快く遊ばせてくれてココも私も楽しかったです

そしてブログに載ることも楽しみにしていてくれて更にカンゲキです

うれしくて即日アップしちゃいました

 

土手ちんヤングチームでぶっ飛びしましょうねぇ

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

こんばんは
ココちゃんとお友達の生き生きした写真を楽しみに拝見しています、こだまの姉、です(*^-^)ノ
お写真がお上手ですね~\(^o^)/
わんちゃんの可愛らしさが存分に伝わります(`・ω・´)


今日はこだまの写真もありがとうございました☆


人見知りはしないのですが、犬見知りする、我が家の末弟のこだま…今後ともよろしくお願いします☆
2010.03.15Mon 00:49 ≫ 編集
こだまくんお誕生日おめでと
ヽ(●´▽`●)ノ

あっ!おこちさん私ブログを引っ越したので
m(_ _)m
新しいブログに遊びに来て下さいね
(=´ー`)ノ♪
2010.03.15Mon 16:42 ≫ 編集
こだまくん
1歳のお誕生日おめでとうございますv-353

こだまくんマルプーちゃんだけど、マルチーズちゃんに見えココくんによく似てますねv-354
こだまくんココくんともだんだん一緒に遊べるようになり、嬉しいですねe-343
ココくんは追っかけ派ですね~♪
七海も追っかけ派ですよv-411
最後のお写真のこだまくんの笑顔、とても可愛いですe-266
2010.03.15Mon 18:58 ≫ 編集
Re: こんばんは
こだまくんのお姉さん
いつもブログ訪問ありがとうございます♪
こだまくんは土手ちんではまだ少ないヤングチームのお友達!
もっと、もっと仲良くいっぱい遊べたらなぁって思ってます。
こだまくんとの距離も会うたびに縮まってる気がしますv-218
とってもやんちゃなココですがこちらこそよろしくお願いしますねe-343
こだまくんお姉さんも土手ちんにきてくださいねe-463
2010.03.15Mon 19:48 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
ウランさーん!
何度か新しいブログ訪問試したんですけど
いけませんv-356
もう一度URLいれてもらえますかーv-363
2010.03.15Mon 19:50 ≫ 編集
Re: タイトルなし
七海ママさん
こだまくん、ココと似てますよねぇ!
こだまくんがマルチーズに近いのかココがマルプーに近いのか・・・。

そうなんです!
ココも七海ちゃんと同じ「追いかけ派」なんです!
七海ちゃんのようにぶっ飛び友達がたくさん増えるといいなe-343
2010.03.15Mon 20:01 ≫ 編集
おこちさん♪
プリンに、お祝いコメントありがとぅございました♪
ほんとに、一緒に居れるだけで幸せってあるんですね~!
ココ君!
こだまくんと、仲良くなってきてよかったね!
こだまくん、プリンと同じ誕生日なのですね?!
なんかそれだけで、嬉しくなっちゃう♪
こだまくん!
お誕生日おめでとぅ~!!
それにしても、ココくんと、こだまくん、似てるかも~?
近くに、良いお友達いましたねぇ~♪
2010.03.15Mon 21:52 ≫ 編集
Re: タイトルなし
みぃちゃん
ココとこだまくん似てるでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ココってデカイし毛はクルクルだし、たまに本気でマルプー?
って思うときがあるv-356
でも、最近はそんなことどうでもよくて
健康一番、癒してくれればいいわe-266って思ってまーす
2010.03.16Tue 21:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL