☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ さくらちゃんの大事なボールTOP土手ちんロード ≫ さくらちゃんの大事なボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくらちゃんの大事なボール

みなさん こんにちは

いつも訪問ありがとうございます

面倒くさがりやな私がなんとかここまでブログを続けられるのは

やっぱり見てくれている人がいるということ、

そして、暖かいコメント、ブログを続けるパワーになってま~す

これからもよろしくおねがいしまーす

 

 

日にちは前後しますがこっぴの退院の日は晴天

今日はたーっぷりお散歩しようと早めに出かけました

ちょっと早かったので誰もいないかなぁと思っていたら

いましたよぉ

めいちゃん、さくらちゃん親子 そしてミルちゃんも

よっぽどうれしいのかぶっ飛んで駆け寄ってます

(いつも遊んでいるさくらちゃんですが今回は・・・)

 

 

046_R.jpg 

 

 

さっそくさくらちゃんのあとを必死についていくココ

やさしく見守る 土手ちんの母 めいちゃん

 

         

    ボール8

 

 

  

そしてさくらちゃんの一瞬のスキを狙ってココ、ボールゲット

 

ボール9 

 

 

 

ボール1

 

 

 

ココ慌てて逃げていきます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

ボール4

 

 

ボール6

 

 

 

このやり取りがなんともおかしいんです(( *´艸)( 艸`*)ププッ

ココはわざとポロッと落としてみたりして

意地悪ココです

 

ボール7

 

 

まだまだ修行が足りないココ

さくらちゃんにあっけなく取り返されてしまうんですけどね ぁ八っ(o゚∀゚o)♪

 

ボール

 

 

 

ボール10

 

 

( ボール命!のさくらちゃんからボールを奪って得意そうなココでした)

 

ひとりお散歩も楽しそうですがやっぱりお友達わんちゃんがいっしょだと

全然、表情が違うんだよなぁ ホントに楽しそうです

 

tukusi.jpg 

 

 

土手ちんにつくしが出てきましたよ

めいちゃんお母さんはまだまだ食べれるほど出てないなぁって言ってましたが・・・ゥフ(*´∪`*)フフ

春を感じるねぇ

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

土手で楽しそうですねぇ~
(*/0\*)

あっ!携帯用のURL貼ってたみたいでごめんね~
m(_ _)m
次は大丈夫だと思います♪♪
2010.03.16Tue 09:49 ≫ 編集
はじめまして
いろんなワンちゃんとすごい楽しそうに遊んでますね♪
顔もにこにこ!
うちのちびっこ達は全くできないので憧れます
どうやってそうなったか知りたい・・・v-238です

そういえばココちゃん名前が同じですが家はチワワで、
マルチーズは同じだけど名前違いです(笑)
またお邪魔させていただきます!!!
2010.03.16Tue 20:38 ≫ 編集
このたびはうちのブログにコメントありがとうございました!
ココちゃんの1枚目の写真、ぶっ飛びが嬉しい気持ちが伝わります。
お友達と遊んで楽しい時間を過ごしましたね♪
少しずつ暖かくなってお散歩や外遊びが楽しい季節になってきましたね(´∀`*)
2010.03.16Tue 21:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
お互いブログがんばろうねぇ♪
ちょこちょこ遊びにいきますよぉv-426
2010.03.16Tue 21:44 ≫ 編集
Re: はじめまして
ちわまるさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
我が家のココはやんちゃでワンコと遊ぶの大~スキ
元気なのはいいんですけどたまにこっちがヘトヘトになることもe-443

でも、ちーちゃんもここちゃんもお家にいい遊び相手がいていいですね♪
これからもよろしくおねがいしますねe-343
2010.03.16Tue 21:51 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ミルクママさん
訪問ありがとうございます♪
いつもミルクママさんのブログは拝見させていただいてますv-22
ミルクちゃんとは間逆なココですがよろしくおねがいしまーすe-328
2010.03.16Tue 21:54 ≫ 編集
ココちゃんどてちんで楽しそうだねぇ~(*≧∀≦)
そうそう!やっぱりお友達が居ると居ないとじゃ違うよね♪
さくらちゃんとのボール争奪戦もお楽しみの一つだよね(笑)
おやっ!?もうつくしがヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
日本はもうすっかり春だね♪


2010.03.16Tue 23:59 ≫ 編集
楽しそう♪
土手ちんのお友達と
楽しそう♪ですね。

ココちゃん、ボール大好きなんですね。
広々とした風景に、ブログバックの青空が
とても映えてまーす。
2010.03.17Wed 14:29 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ムーマさん
あいかわらずココはぶっ飛んでますよ!
春は花粉がなければいい季節なんだけどねぇv-356
ちなみにムーマ地方は花粉ってあるのぉ?
2010.03.17Wed 22:26 ≫ 編集
Re: 楽しそう♪
ぽにょママさん
やっぱりわんちゃんと遊んでいるときはとびきり楽しそうです!
ココは一人のときのボール遊びはすぐあきてしまうんですけど
誰かとボールの奪い合いがたまらなく好きなようですv-410
2010.03.17Wed 22:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL