☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 風ニモ負ケズ。TOP土手ちんロード ≫ 風ニモ負ケズ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風ニモ負ケズ。

 

今日は朝から快晴

お散歩日和だぁ・・・・・って思ってたら

土手ちんロードは強風でしたヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!

ときおり吹き飛ばされそうなくらいの風が・・・

 

010_R.jpg

 

 

 

風2

 

 

 

「ココお だいじょーぶ

 

風4 

 

 

あいかわらずルンルン

 

風5 

 

 

風3

 

 

 

でも、風がとーっても強い

前を見ても後ろを見ても今日はお友達はいません

「ココぉ 飛ばされちゃうよぉ そろそろ帰るよぉ」 

 

風6 

 

 

風1

 

 

 

風にもめげづひとりぶっ飛びを続けるココ

やっぱりココはタフです(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

No title
おこんばんは~♪
遅れたけど、こっぴくん♪退院オメデト~!!
今までの20倍くらい息がすえるって・・・よかったねぇ~!!
ってか、今までそんだけ吸えなかったのょ~辛かったねぇ~!
しかもしかも!!
こっぴくん!!!イケメンじゃね???
そんな息子にうちのも育ってほしいわぁぁぁぁ(笑)

ココちゃん♪
強風の中!ぶっ飛びがんばったのねぇ~♪
それにしても、写真見る限り、本当にすごい強風だょね(笑)
最後の写真!必死さがわかって、なぜか笑ってしまった~ゴメンョ(笑)
2010.03.13Sat 01:08 ≫ 編集
No title
ホント!風ニモ負ケズだね(笑)
ココちゃんお目目見えなくなってるし(*≧∀≦)
これだけ強風だとお友達も居なかったのね(*´⌒`*)ザンネン・・・
今度はもっとお天気のいい日にお散歩できるといいね♪
ココちゃんにはあんまり関係無いか?(;´-∀-`)ww
2010.03.13Sat 08:15 ≫ 編集
Re: No title
みいちゃんさん
ありがとね♪
あら、みいちゃんこっぴイケメンなの気が付いた?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そんなこといってると親バカ、キモイってこっぴに怒られるぅv-356

なんかマルチーズってもっとおとなしいイメージあったんだけど
ココはブルブルしないしホント、タフガイv-91ですv-410
2010.03.13Sat 19:47 ≫ 編集
Re: No title
ムーマさん
ココってほんとお散歩命だからちょっとのことじゃ
めげないのよねぇ!
私の想像してたマルチーズとはちょっと違ったけどv-355
それはそれで結構楽しんでるよぉ♪
それにしてもココの顔!ほんとお笑い系∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
2010.03.13Sat 19:52 ≫ 編集
No title
おはようございます!
こっぴ君退院おめでとうございます!!
ココちゃんも喜んでる事でしょうね~^^
すごい 強風の中のお散歩
おつかれさまでした~^^/
2010.03.14Sun 08:43 ≫ 編集
No title
こんばんは
ココくん風にも負けず元気に走ってますね~♪
お写真からも楽しそうな様子が、溢れていますo(*^▽^*)o♪

昨日うちの方は凄い強風でしたが、やはり七海ぶっ飛びしてましたが、私は花粉症で厳しかったです(><)
おこちさんは花粉症大丈夫ですか~!
2010.03.14Sun 17:39 ≫ 編集
Re: No title
mouchanさん
ありがとうございます!
パワフルココは強風にもまけませんでしたv-410
2010.03.14Sun 22:32 ≫ 編集
Re: No title
七海ママさん
やっぱり七海ちゃんも風ニモ負ケズぶっ飛んでましたか(* ̄m ̄)ぷぷぷ
七海ちゃん小さな身体でホントすごいです!
いつか七海師匠と走らせたいなぁ♪

私も花粉症ですゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!
でもですねぇ、こっぴのもらった点鼻薬を拝借してるんですが
不思議なくらい絶好調ですv-218
2010.03.14Sun 22:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL