☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告&久しぶりの再会♪TOP家族 ≫ ご報告&久しぶりの再会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告&久しぶりの再会♪

みなさーん ご報告で~す

こっぴ 3月11日 無事退院しました

術後の経過もよく、予定より早く退院することが出来ました

心配してくださったみなさん ありがとうございました

 

9日ぶり、無事にお家に着きましたぁ

ココとこっぴ久しぶりの再会

さっそくキスの嵐ぃぃぃ(**^з^**)ブチュッ♪

 

 

おかえり1 

 

 

おかえり2

 

 

 

こっぴのほうがココに会いたがってたかもゥフ(*´∪`*)フフ

 

おかえり3 

 

 

あら~ ココなんか報告してますよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

おかえり5 

 

 

そうなんです

パパさんたらブログで禁酒宣言したのにその日に断念

まぁ、禁煙だけでも続いてるので大目にみてあげましょ

 

 

おかえり4

 

 

こっぴの入院生活は痛みよりも退屈が耐えられなかったみたいです

もともとジッとしていられないタイプ、箱の中の生活は無理ですね

お楽しみは食べることと、テレビ見まくり

まぁ、芸能ネタから昼ドラまで詳しくなりましたよ

痛みで苦しむ日が少なかったってことはほんとよかったです

いかに回復が早かったってことですよね

お家のよさも再確認してくれたかな

 

健康一番 皆さんもお身体大事にしてくださいねぇ

 

あっそうそう 術後のこっぴの鼻ですが見た目は変わりません

まだ、完璧な状態ではないのに今までの20倍くらい鼻で息が吸えると喜んでま~す

 

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No title
こっぴくん退院おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
想像してた以上に早い退院で安心したわ~♪
やっぱり若いっていいわね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ココちゃんもとっても嬉しそう(*≧∀≦)
やっぱり家族はみんな揃ってこそ家族ですもんね♪
おこちさんもこれで一安心だね!!
やっぱりパパさん禁酒ダメだったか((●≧艸≦)プププッ
2010.03.12Fri 06:32 ≫ 編集
No title
めでたい。 めでたい。
退院おめでとう!!
意外と早かったね~ うんうん良い良い

最近は、天気も良いし、早くココとお散歩行けるといいね
2010.03.12Fri 12:09 ≫ 編集
No title
こんばんは
こっぴくん退院おめでとうございます~☆
早く退院出来て良かったですね~
痛みの苦しみも少なくてホットしましたね。

ココくん、こっぴくんとのスキンシップも凄く嬉しそうです(*^ー^*)
お家が1番と再確認出来たこともよかったです(^-^)
ココくんこっぴくんとお散歩も楽しみですね~♪
2010.03.12Fri 18:16 ≫ 編集
Re: No title
ムーマさん
ありがとう♪
こっぴは今日から遊びにいちゃってますよっ!
ホント若いってスバラシイ!
あの日に戻りたい・・・。
 
ムーマさんも愛しの旦那様早く戻ってくるといいねぇv-392
2010.03.12Fri 20:57 ≫ 編集
Re: No title
M.obuさん
ありがとう♪
なんか割りと楽な入院生活だったみたい!
苦痛は退屈だったみたい(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.03.12Fri 21:01 ≫ 編集
Re: No title
七海ママさん
ありがとうございまーす☆
ココもこっぴ入院中はお散歩も時間が短くなったりで
少しガマンさせてしまいましたv-356
すこしずつ暖かくなっているしこれからがぶっ飛びの季節ですねv-298
あっ、でも花粉がキツイですぅv-406
2010.03.12Fri 21:04 ≫ 編集
No title
退院おめでとう。  

鼻の通りが良くなって気持ちいいでしょうね

残りの春休みエンジョイして下さいね
2010.03.12Fri 21:26 ≫ 編集
Re: No title
ノア母さん
ありがとう♪
退院して次の日から遊びほうけてますっ!
よっぽど入院生活が苦痛だったみたv-356
まぁ、元気だってことだねv-426
お天気がよくて風のない日にノア・チョコで遊びに来てねぇv-422
2010.03.13Sat 19:41 ≫ 編集
こっぴ君、退院おめでとうございまーす。
術後の経過も良くて
よかったですね。

ココちゃんとの再会とても
嬉しそうですね♪

ホンとに健康で、家族揃うのがイチバンですよね。
2010.03.14Sun 22:03 ≫ 編集
Re: こっぴ君、退院おめでとうございまーす。
ぽにょママさん
ありがとうございます♪
家族が健康で幸せだとそれだけで母は幸せですよね!
ぽにょママさんもほんとよかったですねv-352
2010.03.14Sun 22:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL