☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たまご→ビリビリ→散歩→シャワー♪TOP未分類 ≫ たまご→ビリビリ→散歩→シャワー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまご→ビリビリ→散歩→シャワー♪

 

昨日は雪が降りましたねぇ

暖冬とかいいながら今年何回目の雪ってカンジでなかなか暖かくなりませんなぁ

この辺の中学は卒業式がありましたが寒い卒業式になっちゃいましたね

さてさてこの日のココさん・・・

普段あまり遊ばないたまごちゃんでネコのように遊んでおりました

 

ねこたまご 

 

 

たまごちゃん

 

 

 

そして今度はお得意の広告破り

 

ビリビリ 

 

 

かなりたまってますかぁ

 

ストレス 

 

 

でも、今日はお散歩でめいちゃん、さくらちゃん親子に遊んでもらいましたよ

 

028_R.jpg 

 

 

やっぱり楽しそう

 

040_R.jpg 

 

 

そして久しぶりのシャワー

あっそうそう 今日はじめて肛門線絞りしてみたら意外と簡単に出来たぁ

 

シャワー 

 

 

そしてシャワーのあとは・・・

 

ごはん

 

 

 

はいはいゥフ(*´∪`*)フフ 大盛りごはんあげますよ

 

 

※おまけ※

なっぴにキスキスキス

 

ハート 

 

今日のキスは激しかった☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

ウツ期あけた

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No title
ココちゃんもたまごちゃん好きなんだ♪
ニーナもたまぁ~に思い出したように遊んでる(笑)
広告ビリビリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ココちゃんの遊びの一つ?(笑)
かなりたまってるみたいだったけどww
お散歩行けてよかったね(*≧∀≦)
しかもシャンプー付きだし((●≧艸≦)プププッ
肛門腺・・・私、以前トライしたけど上手く出来なくて
それ以来やったことなし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010.03.11Thu 01:32 ≫ 編集
No title
あっ!忘れてた・・・
なっぴちゃんウツ脱出おめでとう~(笑)
2010.03.11Thu 01:34 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
あ~!ここでもたまごちゃん発見♪
色んなトコで、お見かけするたまごちゃんだけど、
私、まださわったこともないょ・・・(汗)
どこのワンちゃんも、み~んな大好きらしいよね?!
そのうちプリンにもかってみょ~っと!

ココちゃんは、大きなワンちゃんも、平気なんだねぇ~!
うちではありえない光景で、羨ましいわ・・・♪

シャンプーおつかれさま~!
肛門絞りが簡単に!!すご~い!私何回チャレンジしても、絞れないけど・・・最近はトリマーさん頼りで・・・(汗)
2010.03.11Thu 12:33 ≫ 編集
天気が悪かったらストレスたまるよね~

今日はイィ天気でお散歩にも行けたし
(*^_^*)
明日もイィ天気らしいですよ♪♪
2010.03.11Thu 18:20 ≫ 編集
No title
我が家のわんこ達は、タ
マゴちゃんにあんまり反応しないのです。
どちらかと言うと、ゴム系よりも
布系のおもちゃが好きみたいです。

広告の破壊は大好きですよ~
2匹で、遊んでますよ♪
音も愉快なのかな?

シャンプーも明るく楽しく?ッて感じのココちゃんですね。
肛門絞り~したことないので・・・
凄いなぁ~
2010.03.11Thu 21:36 ≫ 編集
Re: No title
ムーマさん
お前はヤギかっ!っていうくらい新聞噛んだり、ティッシュ噛んだりv-356
肛門線はいつもトリマーさんまかせなんだけどね!
意外と簡単にピュッって出てきたv-221
チャッピー君もニーナたんもムーマカットだよね。
肛門線って絞らなきゃダメだと思ってたけど意外と平気なんだねv-392
2010.03.11Thu 21:49 ≫ 編集
Re: No title
またムーマさん(* ̄m ̄)ぷぷぷ
なっぴは少しよくなったけどまぁ態度のでかいことe-442
もう、やだぁv-356
2010.03.11Thu 21:54 ≫ 編集
Re: No title
みぃちゃんさん
たまごちゃんは普段はあまり遊ばないんだけど
たまーにピュッピュッ鳴らして遊んでます!

肛門線絞りはココもトリマーさんまかせなんだけど
やってみたら意外と簡単だったぁv-221
そのうちカット代うかせられるようにカットもマスターしてみるぞぉv-91
2010.03.11Thu 21:57 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
やっとお天気ですねぇ!
今日はココも長距離コースのお散歩いってきました♪
2010.03.11Thu 21:59 ≫ 編集
Re: No title
ぽにょママさん
ココは破壊王なのでかみごたえのあるものが
スキです。犬用の木のおもちゃなんかすごい
ボロボロにされちゃいましたv-356
プラスチック系のおもちゃも布系も
結局ボロボロですねv-393
肛門線絞りは意外と簡単でピュッと出てきたときは
感動しちゃいましたv-410
2010.03.11Thu 22:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL