☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会TOP未分類 ≫ 忘年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘年会

12月13日 忘年会に行ってきました。

 


 

今回の集まりはココの兄「こっぴ」の219部の母仲間です。

「こっぴ」の14年間続けた219も今年の秋で引退となりました。

なんだか私のほうが寂しくて、寂しくて・・・。259

でも、ほんっとに、ほんっとに楽しませてもらいました。278

そして引退してからすでに2回目の飲み会。母たちのお楽しみは続いています319

 

お品書き      料理1

 

料理2  

 

料理3      料理4 

 

 5調理

 

生ビールはやっぱりウマイ275 料理もちょっと有名なお店です。おいしかったです。461

この写真の他にもお刺身、ごぼうご飯がでました。

私がお腹いっぱいで、楽しく飲んでいると「なっぴ」から・・・。

108ココが悲しそうに泣いています330        

・・・・・と下の画像とともにメールが届きました。 

 

ko.jpg

 

 

ココは私の帰りを待って何度も玄関を眺めていたようです。

ココぉ266266266266266266

ごめんねぇ356 ママは2次会だよ204 

たっぷり楽しませてもらいました218

お留守番いい子でできました425

 

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL