☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パパさん、有言実行でつよ!TOP家族 ≫ パパさん、有言実行でつよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパさん、有言実行でつよ!

パパさん最近体重がどんどん増加してるらしいでつ

自分なりにダイエットちてるらしいでつけど

体重計乗るたびに「また、増えてる」「この体重計壊れてるっ」って叫んでまつ

どうちてもやせたいパパさんはお酒もやめることにちたみたいでつよ

ちなみにパパさん最近タバコもやめたんでつよ

 

 

004.jpg

 

 

 注:ビールは空っぽですよぉ

005.jpg

 

 

 

015.jpg

 

 

 

ちなみにママは禁酒ちません

ママは毎週、生協でビールをケース買いしてまつが今まで一週間持ちませんでちた

これでビールを独り占めできると喜んでまちた

パパさん誘惑に負けずがんばってやせるでつよ

 

 

有言 

 

 

男に二言はないでつよ

ぼくはいつでもパパさんのウォーキング付き合うでつからねっ

ぼくといっしょにぶっ飛びちたらやせまつよ

 

ママ: ココ! パパをよーく監視しててね♪

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No title
パパさん偉いわぁ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私だったらいくら太ろうと・・・ビールだけは絶対やめないo(・`ω´・)oww
それに最近禁煙もしたんでしょ~!!
ビールもやめて逆にストレス太りにならなきゃいいけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
ココちゃん!!監視ヨロシクね(笑)
2010.03.09Tue 06:46 ≫ 編集
No title
おはようございます。
ココちゃん、ナナをめぐる「愛の劇場」
楽しく見ましたよ。

お兄ちゃんの鼻の手術、大変でしたね。
実はウチの主人も数年前にしてるんですよ。
術後がちょっと大変でしたね。
みんな、少しは曲がっているそうですね。
お兄ちゃん、頑張った!!

また、お邪魔します。
2010.03.09Tue 09:30 ≫ 編集
No title
おぉぉぉ~!禁酒宣言!!しっかり聞いたわょ~~パパさん有言実行ょ~(笑)
私も、家でのビールはやめたわ~♪だってぇ~外のビールの方が美味しいんだもの~♪
禁酒禁煙かぁ~!パパさん辛いね(笑)
ココちゃん!ママも飲みすぎないように監視よろしくぅ!ポチ☆
2010.03.09Tue 16:08 ≫ 編集
Re: No title
ムーマさん
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 私もぜったーいビールだけはやめませんよぉ!
ムーマさんといっしょでなかったら絶対買いに走る(* ̄m ̄)ぷぷぷ
我が家ホントにお酒の消費早くて・・・
まぁ、パパさんの禁酒はつづくとは思えないけどねv-355
2010.03.09Tue 17:44 ≫ 編集
Re: No title
may313さん
こんにちは!
愛の劇場みていただけましたか!
あの記事はちょっと力入れてみました♪
わんちゃんたちってホントに表情豊かなんですよね!

ちなみに鼻の手術も当日のみ大変だったようですが
内視鏡のオペだからでしょうか?
回復も早いですv-426
2010.03.09Tue 17:51 ≫ 編集
Re: No title
みいちゃんさん
そうなのよぉ!禁酒宣言!つづくか怪しいけどねv-427
私はお家のビールもお外のビールもサイコーにおいしいわよv-426
2010.03.09Tue 17:55 ≫ 編集
No title
「愛の劇場」面白かったです!!(*^ワ^*)
ココちゃんいい表情しますね~名役者!
どの子もみんな楽しそうで、(本当は愛憎劇などなくw)
相性バツグンなんだな~ってわかりますね♪

お兄ちゃん手術おつかれさまでした。
無事成功したようで、ほっとしましたね。
鼻、生まれつきではなく?
うちのパパも片鼻が曲がってるので、
前に医者に気になるようでしたら手術しますか?と
言われた事があります。放置ですが、、
たぶんお兄ちゃんと同じなのかな?
実は私もちょい曲がり気味です( ̄m ̄*)

ココちゃんとビール。渋いっ^^!
2010.03.09Tue 21:29 ≫ 編集
No title
パパさん えらいですね~
禁酒禁煙私には考えられませ~ん^^;
2010.03.10Wed 06:16 ≫ 編集
No title
こんばんは~♪
ココくんビールのお味はどうでした(^-^)
パパさん偉いですタバコもやめたんですね~☆
ココくん、ちゃんと監視のお仕事頑張って下さいね(*^ー^*)

体重減なかなか大変ですよね~
私は自分の体重管理しないで、七海の体重ばかり真剣になってます。
食べれることは幸せと勝手に思い、ダイエットは諦めてます~
2010.03.10Wed 18:09 ≫ 編集
No title
パパさん、頑張ってますか?
ビール好きな人に禁酒は、辛いみたいですね~
お酒って、調子よく飲んでると
お腹が出て来ますよね。

ぽにょママは、晩御飯作りながら
たまぁに、チューハイやカクテル飲んでます。
美味しい♪けど、お腹が・・・???

。。。
旅行は、ぽにょとそうちゃんのこと気にはなるんですが、
我が家は、家族が多くて誰かれが、見てくれます。
2010.03.10Wed 21:39 ≫ 編集
Re: No title
すみれマミーさん
愛の劇場見ていただいてありがとうございます♪
ワンちゃんと遊んでいるときはいつもと違った表情を
見せてくれますね。
ちなみに鼻はなぜそうなったのかは不明ですが
こっぴは小さいときに鼻をぶつけたのが原因だと言ってます。
それも私のせいだと…e-442
まぁ、手術も終わりホッとしています!
2010.03.10Wed 22:12 ≫ 編集
Re: No title
mouchanさん
私も禁酒だけは出来ません!
いやっ、する気もありません(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.03.10Wed 22:14 ≫ 編集
Re: No title
七海ママさん
太るのは禁煙したからだ!といって何度も挫折しそうになってますが
禁煙だけはがんばってます!
禁酒は・・・
私もココの体重気になります!
なんとかこれ以上デカくならないようにe-258
2010.03.10Wed 22:18 ≫ 編集
Re: No title
ぽにょママさん
パパさん禁酒は…e-464
まぁ、横で私がグビグビ飲んでますからねぇゥフ(*´∪`*)フフ
禁煙してくれただけでもいいですけど!
最近はお腹よりビール一番の私ですe-266
2010.03.10Wed 22:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL