☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日はストレスたまります。TOP未分類 ≫ 雨の日はストレスたまります。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日はストレスたまります。

はぁ お天気悪いですねぇ

やんちゃ坊主 ココは大好きなぶっ飛びも出来ず

私もこっぴの病院通いであまりお相手出来ずココさんストレスたまり気味

 

 

013_R.jpg

 

 

 

017.jpg

 

 

 

 

019.jpg

 

 

 

「いぬのきもち」の何月号だったかなぁ?

付録としてついてたひっぱりっこロープ さすがにボロボロ

付録にしては結構遊んだなぁ

 

  025_R.jpg

 

 

雨の日はお散歩いけないのなんとなーく理解しているようだけど

わんぱく坊主のパワーはおとろえません

みんなお天気悪い日何してるのぉ

早くこっぴ帰ってきてぇ

吹き出ししてみたぁ!でも使いこなせてないっっ

 

今日はお見舞いにきてくれたKOすけ、MIO ありがとね

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No title
ココちゃん おはよう(^^)/
本当に天気が悪いと
運動不足でストレスたまっちゃう~
天気が悪いときはもうおもちゃと
おやつでごまかすから~
ちょいと体重増加になっちゃうかな~
こっぴ兄ちゃん早く退院出来ますように・・・・
2010.03.08Mon 06:53 ≫ 編集
No title
そうだねぇ~、雨の日だとやること無いもんね(^^;)
うちはチャッピーは雨の日は既に諦めてるみたいで(笑)
あんまりグズグズ言わないから助かってるけど
ニーナは分かってないからなぁ~(;´-∀-`)
でもチャッピーのこと叩き起こして喧嘩するのが
暇つぶしになってるのかも(笑)
ココちゃんはいつもこっぴくんと遊んでるんだ!!
いいお兄ちゃんだね(*^-^)ニコ
吹き出しうまく使えてるよ~(゚∇^d) グッ!!
2010.03.08Mon 06:56 ≫ 編集
雨の日はワンだけでなくこっちもストレスたまりますよね
(^_^;)
早く晴れて欲しいなぁ~
2010.03.08Mon 12:20 ≫ 編集
Re: No title
Mouchanさん
そうなんですよね!
ついついとりあえずガム噛んでて!なんてあげちゃったり
ココはこれ以上はデカくは出来ませんv-393
2010.03.08Mon 19:45 ≫ 編集
Re: No title
ムーマさん
ムーマ地方に比べたらこっちはまだいいのかな?
でも、多頭飼いだったら遊んで発散してくれるのかな?
あっ!仲がよくなきゃダメ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.03.08Mon 19:48 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ウランさん
雨の日って決して嫌いではないんですけどね。
お昼寝には雨音が心地よくて・・・v-218
でも、さすがに続くとねぇv-356
2010.03.08Mon 19:50 ≫ 編集
No title
先日はコメントして頂き、ありがとうございました(*^_^*)
遊びに来ました~♪
雨の日はお外に行けないし…退屈ですよね~(^_^;)
でも、ココくんのロープのおもちゃで遊んでる姿、
とってもカワイイです~(#^.^#)
クッキー&クリームも、
雨の日はお家の中でもボール遊びしたり、
おもちゃカミカミしたり…。楽しんでるみたいです^m^
こっぴお兄さん、早く退院できますように…☆
また遊びに来ま~す(^O^)/
2010.03.08Mon 22:12 ≫ 編集
Re: No title
キャンディさん
さっそくの訪問ありがとう♪
クッキー&クリーム君は遊び相手がいていいですねぇ!
お散歩いけない日はホントに遊びの催促がすごいです!
わざとダメなものをくわえてきて追いけてぇ!
ってアピールするんですよe-348
2010.03.09Tue 17:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL