☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ココ、こっぴ兄さんは?TOP家族 ≫ ココ、こっぴ兄さんは?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココ、こっぴ兄さんは?

無事卒業式を終えたこっぴは3月3日より入院

大部屋希望したけどなんと個室でした!

広いし、トイレもあるし、何より気兼ねしなくてよかったけどねぇ

でも、それって術後、痛みで苦しむからってことぉ

やや不安はありますが、入院したてのこっぴは余裕でマンガに夢中

 

075_R.jpg

 

 

 

こたつの中で爆睡中のココさん

こっぴ兄さん、明日手術だよ!

大丈夫かなぁ

 

こたつ

 

 

 

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!  ヤバイのぉ

 

021_R.jpg

 

 

 

ソファでネムネムのココさん

明日こっぴ兄さん手術ですよ!

術後、痛くなりますかねぇ

 

035_R.jpg

 

 

 

ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!  やっぱり超痛いのぉ

 

036_R.jpg

 

 

 

こっぴの手術は成長がある程度、止まったらやると決めていた手術です。

術後、ちょっと大変なようですが・・・

まぁ、私がブログでこんなオチャラケをしているということは

そんなに深刻ではないということですのでご安心くださーい

こっぴの入院を心配してくださった皆様!ありがとうございます

こっぴの入院で超忙しくなるかと思ってましたが

「毎日、来るの?マジで?来なくていいし

って言いやがったぁ

 

ムカつく、ムカつく、ムカつく ムカ━━━( `_ゝ´)━━━ツ!!

 

毎日なんか行きませんよっ

彼女が来るからお邪魔なんでしょっ

そのくせ今日、「ワールドサッカーキング買ってきて」・・・だってぇ

ヵチ━━━(`ε゚´♯)━━━ン...

 

とりあえずオペ無事に終わりますように

 

「ボクも祈ってまつよ こっぴ兄たん がんばって

 

008_convert_20100217170603.jpg

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No Title
こっぴくん明日手術なんだ( ;∀;)
おこちさん気にするなって言うけど
手術とかって言うとすっげぇ~気になるんだけど(≧▽≦;)
とにかく、無事に手術成功すること祈ってますね!!
術後痛いのかな?がんばれっ!!こっぴくん♪
真剣な内容だったけどココちゃんの白目がうける・うける_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ココちゃんも明日は一緒に応援しようね~♪
2010.03.05Fri 06:18 ≫ 編集
No Title
こっぴ兄さんどこ手術?
うちにも思春期の息子がおります~
無事をお祈りしてますね~^^
2010.03.05Fri 07:15 ≫ 編集
No Title
こっぴくん、手術なの?!
心配ないといわれても、気になってしまうおせっかいな私・・・( ̄▽ ̄;)!!
手術が無事に終わって、痛みがあまりないといいね!
ココちゃ~ん!白目怖いょ~(笑)
2010.03.05Fri 11:43 ≫ 編集
No Title
こんばんは
こっぴくん今日手術終わりましたか~
術後痛みがあるでしょうけど、頑張って下さい。

ココくん、真剣なカメラ目線ですねv-353
きちんと結んだお口が可愛いですe-266
2010.03.06Sat 17:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL