☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛の劇場 番外編。TOP友達 ≫ 愛の劇場 番外編。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛の劇場 番外編。

皆様、愛の劇場は楽しんでいただけましたでしょうか?

(実は私が一番楽しんでたかも?ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ )

 

さてさて愛の劇ではナナ争奪バトルを激しくしていたココとみるくクンですが

バトルだけではなくもちろんぶっ飛びもしましたよぉ

 

「みるくクン まちなたーい

 

149_R.jpg

 

 

 

同じ体制ですがココたくましぃっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

153_R.jpg

 

 

 

「ひゃっほう 

 

168_R.jpg

 

 

 

みるくクンも楽しそうですねぇ

 

170_R.jpg

 

 

 

ばっちりアイコンタクト

 

171_R.jpg

 

 

 

チョコくんもちょこっと参加ですよぉ

 

160_R.jpg

 

 

 

「やっぱり女子よりぶっ飛びでつね・・・と言ってるかな☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

 

164_convert_20100227171018.jpg

 

 

実はナナ争奪バトル中,ココもミルクくんも一度もガウガウとも、キャンとも言わず

本当に楽しそうに遊んでいたんですよ

同じ位の年でさほど大きさも変わらない(変わるか・・・。)ので

お互い、いい遊び相手になったようです

そして何よりココもみるくクンも遊び方がハードってことが一番の共通点かな

ココ また遊べるといいねぇ

 

3月1日 こっぴ 無事に高校卒業しました

そして本日より入院(緊急入院ではないのでご心配なく)となります

ということで愛劇も無事、結末を迎えたのでブログ更新ゆっくりめにしたいと思いマース

(と、いいながら更新しちゃうかもククク(`pq´●)(●`pq´)ククク )

では、では

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No Title
愛の劇場最終回うけた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やっぱ女は怖いのよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
それに何気にチョコくんがいぃ脇役かもし出してるし~(笑)
すっご~い!!楽しそうにぶっ飛んでるね~♪♪
こういう姿見ると公園通い止められなくなるよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

えっ!?こっぴくん(くんで良かったっけ?)入院?
以前から悪かったのかしら?
とにかく、1日も早く完治すること祈ってますね!!
2010.03.03Wed 01:34 ≫ 編集
No Title
おっとぉぉぉ~!昨日寝すぎて、出遅れたぁぁぁ!
あ~ムーマさん来てるぅ~♪

ちょっとちょっと~!前回の展開~面白かったわょ~(*≧m≦*)ププッまさか、そんな展開とはねぇ~妄想だけど(笑)
前回も今回も、いっぱい楽しませていただきましたょ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しく仲良く遊べるお友達って、貴重だよねぇ~♪
プリンは、遊べるけど、ワンワンしちゃうょ・・・(悩)
いつか遊んでみたいわぁ~♪

2010.03.03Wed 13:34 ≫ 編集
No Title
なになに?? こっぴどこか悪いの?
気になるじゃん!!
母も忙しくなるねぇ 体に気をつけてよv-388

とにかく、無事に卒業おめでとうv-308v-315
2010.03.03Wed 15:51 ≫ 編集
No Title
こんばんは~♪
愛の劇場完結ですか~
楽しみましたよv-411

ココくん、ミルクくんのぶっ飛び凄く楽しそうですe-343
ミルクくんチワワちゃんでも運動能力が高く、ココくんと走っていても力量が同じですねv-426
ココくんぶっ飛びも高さがありますねぇ~v-353
七海はあいかわらず低空ですv-356
2コロちゃんともガウガウしなくてお利口さんですv-424
ガウガウ七海、ココちゃんを見習って欲しいですv-425

こっぴくん卒業おめでとうございますv-300
入院ですか~!
早く退院できますように。
2010.03.04Thu 17:55 ≫ 編集
No Title
ココくん、ミルクくんのぶっ飛び凄く楽しそうですね~
お目目と笑顔と、笑ったお口が、物語ってますね。
高校卒業おめでとうございます☆
入院って大丈夫ですか?
お大事に~
2010.03.04Thu 22:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL