☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ココナナ愛の劇場 第3話 愛の行方TOP友達 ≫ ココナナ愛の劇場 第3話 愛の行方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココナナ愛の劇場 第3話 愛の行方

皆様、愛の劇場へようこそ

 

<前回のあらすじ>

ココとみるくはナナをめぐって激しいバトルを開始した

両者、互いにゆずらず、なかなか勝負がつかずにいた

 

そして、ココが見た衝撃の光景は・・・

 

ココ:ま・ましゃか

 

078_convert_20100228202259.jpg

 

 

ナナ:チュッ

 

107_convert_20100227170317.jpg

 

 

 

チョコくん:ドッキン

 

108_convert_20100227170358.jpg

 

 

 

チョコくん:お・おじさんをからかうんでないっ 惚れてまうやろー

 

138_convert_20100228202512.jpg

 

 

 

ナナ:ゥフッ(*゚д`)━☆ 」

 

137_convert_20100228202606.jpg

 

  

 

ココ:ボ・ボクのナナが・・・

 

079_convert_20100228111257.jpg

 

 

  

ココ:ナナッ どういうことでつかっ 

みるくクン:後で二人でボーロ食いにいかねぇ

チョコくん:おじさんはまだ現役じゃよ

 

140_convert_20100228111749.jpg

 

 

 

ナナ:フフフ あたち、高級ジャーキーとブランドのお洋服が欲ちいの 誰かくださる

 

020_convert_20100228202148.jpg

 

 

 

みるく、チョコ、ココ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マヂ(゚∀゚;)Dё 。」

 

魔性の女?ナナに翻弄された男共

 

女の怖さを思い知らされたのであった オ─ホッホッホ(´∀ノ`|||)。o○(フザケスギ)

 

 

~完 ~ 

 

 

この物語はハ・ハックション・・・いやいやフィクションです(オヤジギャグ(* ̄m ̄)ぷぷぷ )

決してナナは魔性の女ではありません・・・いや、そう願います!!

 愛の劇場をご覧になってくださった皆様ありがとうございました

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No Title
愛の劇場、超楽しかったよん。次回の撮影の時には
P-ちゃんにも役を下さい。体鍛えてまってるよ。
2010.03.02Tue 19:30 ≫ 編集
愛の劇場は、そういう結末でしたか!
どんなことが起きる?と、
ワクワクしてました・・・!
愛の劇場は、チュッでしたか?
我が家もよくやってます♪
色々遊びますが、チュッ!で、いつも仲直り~かな?
それにしても、台詞が愉快です。
レッドカーペット!!ですよん。
2010.03.02Tue 23:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL