☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ココナナ愛の劇場 第2話 愛の嵐TOP友達 ≫ ココナナ愛の劇場 第2話 愛の嵐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココナナ愛の劇場 第2話 愛の嵐

皆様、愛の劇場へようこそ

 

<前回のあらすじ>

ナナのホームグランドへ遊びに行ったココ

ナナと楽しくぶっ飛んでいるとナナのトモダチ、チワワ2ワンと遭遇

そしてナナをめぐってココとみるくのナナ争奪バトルが始まったのです

 

みるくクン:「うりゃぁぁ おぬし、ナナの一体なんなんだぁっ

 ココ:ボクはナナの彼氏でつよっ 土手ちんでもたくさん遊んでるんでつよ

 

 

106_convert_20100228111511.jpg

 

 

 

ミルクくん「(ΘωΘメ))ケッケッケッ よそものはとっとと土手ちんに帰れぇ

 ココ:「いやでつよっ

 

 

111_convert_20100227170500.jpg

 

 

 

ココ:ナナ ボクはたたかうでつよ ちゃんとみててくだたいよっ

 

 

113_convert_20100227170646.jpg

 

 

 

ナナ:「あたち ち~らない

チョコくん:若いやつは体力あるのう

 

100_convert_20100228111421.jpg

 

 

 

ココ:デカマル攻撃だぁぁぁぁ

 ミルクくん:ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! 」

 

101_convert_20100227170147.jpg

  

 

 

みるくクン:うりゃぁっ デカマル返しじゃぁ

 

104_convert_20100227170235.jpg

   

 

 

ココ:「今度はうさぎパーンチでつよ ペシッ

 

131_convert_20100227170935.jpg

 

 

みるくクン:ウッシャッシャッ ψ(`∀´●) おぬし、タネなしじゃな

 

121_convert_20100227170734.jpg

 

 

 

ココ:「そ・それは禁句でつよっ

 

130_convert_20100227170830.jpg

 

 

 

ナナ:ほっといって いきまちょ

チョコくん「んっ わしか

 

114_convert_20100228224542.jpg

   

 

 

みるくクン:ヒィ、ヒィ おぬしなかなかやるなっ

 ココ「はぁ、はぁ キミもななかやるでつよっ

 

172_convert_20100227171321.jpg

 

 

激しいバトルも決着がつかず

そして、この後、ココが見たものは・・・・・・

次回、衝撃の展開が・・・・

 

to be continue

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No Title
こんばんは~♪
早速遊びにきてくれて、ありがとぅ~!おうち、結構近いですかぁ~♪

実は私も、ちょくちょく見にきてたんですょ~♪
昨日は、『ドキドキ初コメデー!』って勝手にきめて、勇気をだして(?)3人のかたに、コメってしまいました(笑)

今回の、愛の劇場『愛の嵐』編も、面白かったぁぁぁ~(*≧m≦*)ププッ
結構、激しくバトルしてるねぇ~!瞬間の顔が、凄い迫力だもん!
次回の衝撃展開も楽しみにしてま~す♪
これから、よろしくで~す♪ポチっと☆
2010.03.01Mon 00:28 ≫ 編集
No Title
ココちゃんデカマル攻撃で必死に戦ってるのに(笑)
おやおやっ!?ナナちゃん関心なし・・・みたいな(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
男性陣、遊ばれてる感タップリなんだけど((●≧艸≦)プププッ
ナナちゃん魔性の女?(* ̄m ̄)プッやっぱり女って怖いわね(。-∀-)ニヒッ
2010.03.01Mon 06:37 ≫ 編集
久しぶりです
フッ 笑える・・・v-389

おぬし、いろいろワザe-271を身につけて楽しませてくれるようになったのぉe-278
この間の名無しは、私です。
2010.03.01Mon 10:11 ≫ 編集
No Title
ドロドロの愛の劇場なんですね?
でも明るくて楽しそうな?雰囲気が・・・。
せりふが絶妙ですね。
我が家のぽーとそーもこんな感じで
立っちして、お相撲してますよ~
マルチーズは、よく立っちするのかな?
2010.03.01Mon 10:42 ≫ 編集
Re: No Title
みぃちゃんさん
わかります!初めてコメントするのすっごい勇気いるんですよね。
私なんか未だにあんまり出来ませんが・・・。

我が家のココはカワイイ系にはとうていなれませんので
今回の記事にはぴったりの表情、体系だと思いません?
最初は悩んだデカマルも今は結構楽しんでます!
2010.03.01Mon 17:26 ≫ 編集
Re: No Title
ムーマさん
ワンコも人間も女は気難しいっっ
わたしゃ、我が家の女の子に振り回されすぎて
さすがにお疲れ気味v-356

そうだ!チャッピーくんもデカヨーキー攻撃でたまには
ニーナたんに反撃してみたらどうかしら?
あっ、でもニーナたん倍にしてかえされそうねぇv-411
2010.03.01Mon 17:31 ≫ 編集
Re: 久しぶりです
M.obuさん
おぬしであったか!
おぬしの子育てに楽しみをあたえるため日々がんばっているのじゃv-218
三番目の子育て、気をつけろぉ!
女はワンコも人間もムズカシイぞぉv-355
2010.03.01Mon 17:37 ≫ 編集
Re: No Title
ぽにょママさん
かなりのバトルに見えますがこれがけっこう
楽しそうにしてたんですよ!
でも、ちょっと私の遊び心に火がついてしまいましたぁv-41
2010.03.01Mon 17:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL