☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ココナナ愛の劇場TOP友達 ≫ ココナナ愛の劇場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココナナ愛の劇場

前回の記事の続きですが今回より昼ドラ風でお送りいたします

 

ナナとの久しぶりのぶっ飛びを楽しんでいたところ

ナナのぶっ飛び仲間のチワワの「みるくクン一歳」 「チョコくん七歳」登場です

 

みるくクン:新顔ですな おけち拝借クンクン

 

056_convert_20100227210116.jpg

 

 

 

ココ:では、ボクもおけち拝借するでつよクンクン

 

084_convert_20100227170045.jpg

 

 

 

ココ:ボクより小さいですがオジサンでつか …(-c_,-。)プッ

チョコくん:み・見下ろすでないっ デカマルめっ

 

091_convert_20100227214059.jpg

 

 

 

みるくクン:Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!  この女はオレ様のもんだぞぉ

ココ:ナナは親公認 ぼくのもんでつっ

 

067_convert_20100227212640.jpg

 

 

 

ナナ:いやよっ アタチはココのものよ

 

060_convert_20100227210523.jpg

 

 

ナナ:本気でアタチもおこるわよっ

ココ:ナ・ナナ つ・つよいっ

 

085_convert_20100227212249.jpg

 

 

 

ナナ:キャーッ ココ たちけてぇ

 

066_convert_20100227214927.jpg

 

 

 

ココ:もう、ゆるちませんよっ ボクが相手でつよ

 

075_convert_20100227213026.jpg

 

 

 

ミルクくん:のぞむところだっ

 

081_convert_20100227215539.jpg

 

 

 

ココ ピンチ ライバル現る 

この戦いの行方は・・・・・・・

そしてナナは・・・・・・

 

to be continue

  

2月27日はなっぴちゃんの誕生日でした

おめでとう

今年に入って何回目?のウツ期 早くぬけだしてぇぇぇ

 

006_convert_20100228000038.jpg 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No Title
はじめまして♪
昼ドラ風~(笑)楽しかったですぅ~♪
ココちゃんは、ナナちゃんっていう、彼女がいるんだねぇ~!
うちのプリンにも、ココちゃんっていう、幼なじみがいるんですょ~!しかも、わたしも、その友達がワンちゃん飼うときに、一緒にいたんです~♪その子は、チワワですけどね(笑)
また遊びにきますねぇ~♪ポチっと☆
2010.02.28Sun 00:24 ≫ 編集
No Title
((●≧艸≦)プププッ
ココちゃん!親公認だからってウカウカしてられないわよ~(笑)
ミルクくんチワワちゃんだけど結構たくましそうだし(^^;)
ココちゃんガンバレっ♪♪応援してるぞ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

なっぴちゃんお誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
難しい年頃だけど・・・大人になれば女の子はやっぱりいいもんね(*^m^*) ムフッ

あっ!?↑みぃちゃん遊びに来てる( ´艸`)ムププ
2010.02.28Sun 01:53 ≫ 編集
No Title
おはようございます!
面白い昼ドラ!!
思わず一気に見てしまいました~
画像とコメントは一致していて、
次回が待ち通しいです♪
2010.02.28Sun 07:22 ≫ 編集
Re: No Title
みぃちゃんさん
はじめまして!
遊びにきてくれてありがとうございます。
プリンちゃんにもココちゃんっていうお友達がいるんですね!
なんだかやっぱり小さいときから知っているから我が子のように
カワイイんですよね。
今度、遊びに行かせてもらいまーすe-343
2010.02.28Sun 19:07 ≫ 編集
Re: No Title
ムーマさん
なっぴの誕生日まで気にかけてもらってありがとです!

そうなのよ!このチワワちゃん結構ハードでココとはいい勝負だったのよ!
今後の展開、お楽しみにe-343
あっ、でも期待されちゃうと困るのでそこそこに・・・e-348
2010.02.28Sun 19:14 ≫ 編集
Re: No Title
mouchanさん
ありがとうございます!
ご期待通りになるかどうかわかりませんが
結構、私も楽しんでますv-407
2010.02.28Sun 19:21 ≫ 編集
No Title
こんばんは~♪
楽しい愛の劇場でしたねv-411
3コロちゃんの絡みが面白かったですv-410
チワワのミルクちゃん元気満点ですねv-91
チワワちゃん割合マルちゃんとの遊びの相性がいいですよねv-426
この日もココちゃん沢山遊べて満足でしたねe-343
2010.02.28Sun 21:48 ≫ 編集
Re: No Title
七海ママさん
チワワ2ワンと遊んだときの写真が楽しい表情が
結構あったので遊んじゃいました♪
ココもハードな子だと思いますがみるくクンも
かなりのハードな子でした。
たっぷり遊べてココも大満足でした!
2010.03.01Mon 17:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL