☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のナナ!TOP友達 ≫ 久々のナナ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のナナ!

今日は車に乗ってお出かけです

トリミングでもお医者さんでもありませんよ

ナナのホームグランドに遊びに行きますよぉ

 

 

001_convert_20100225213153.jpg

 

 

ナナはまだ来てなかったのでひとりぶっ飛びです

 

006_convert_20100225215159.jpg

 

 

 

ナナ登場です

ココもナナを見つけてうれしそうに走って行きます

 

 

007_convert_20100225213411.jpg

 

 

 

久々のご対面 

まずはじゃれっこゥフ(*´∪`*)フフ

 

016_convert_20100225213504.jpg

 

 

 

お顔シュリシュリ

 

046_convert_20100225213818.jpg

 

 

 

この場所はこっぴが小さい頃からサッカーの練習やら試合やらで

何度も通ったところ

もう、あまり行くこともないと思っていたけどココが遊ぶにはいいねぇ

ちなみにここは土手ちんの延長にある公園でーす

ナナ・ココ遠征中

 

022_convert_20100225213634.jpg

 

 

 

そしてなんだか今日はとっても楽しそうに走るココナナ

 

036_convert_20100225213723.jpg

 

 

 

悲し顔のナナも楽しそう ゥフッ(*゚д`)━☆

 

048_convert_20100225213913.jpg

 

 

 

後姿からも楽しさが伝わってきますねぇ ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ

 

049_convert_20100225214028.jpg

 

 

 

ナナほんとに涙やけキレイになったねぇ

ナナをいっしょに選んだ私はナナの成長もうれしいよ

またいっしょに遊ぼうねっ

 

018_convert_20100225213551.jpg

 

 

久々のナナとのぶっ飛びだったのになかなかいいショットがなく残念

走るワンコ撮影はむずかしいっ

コンデジじゃぁ無理なのか?それとも私の腕なのか・・・?

・・・まぁいっか

 

ナナと遊んでいたらチワワ2ワンと遭遇

これがまたココとの遊びにヒート・ヒート・ヒート

またまた次回にご紹介しまーす

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No Title
あらっ!ココちゃんにはこんなにカワイィガールフレンドが居たのね(〃艸〃)ムフッ
と~~っても楽しそうに遊んでること♪
ナナちゃんの昔のお写真見たけどホント!涙やけ綺麗になったねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やっぱり手作りご飯で治ったのかな?
ニーナも昔酷かったからチョット思い出しちゃった(^^;)
2010.02.26Fri 01:13 ≫ 編集
No Title
ナナちゃんとは、お友達なんですか?
ガールフレンド?
可愛い女の子♪ですね。
わんこが、仲良く元気に遊ぶ姿って
見ててとてもとても幸せになれますよね。
ココちゃん、思いっきり遊べてよかったね。
2010.02.26Fri 15:50 ≫ 編集
Re: No Title
ムーマさん
ふふふ!そうガールフレンドe-266
ココもオカマだけどモテるのよe-348

ナナはペットショップにいた頃から知ってるんだけど
ホントにヒドイ涙やけだったの!
でも、手作りごはんのおかげかな?
驚くほどよくなった!
やっぱりせっかく白い子だもん!キレイにしてあげたいよねぇ!
2010.02.26Fri 19:52 ≫ 編集
Re: No Title
ぽにょママさん
ハイッ!親公認ガールフレンドです!
これが、なんともウレシそうな顔して遊ぶんですよe-319
それを見ている私たち親もやっぱりうれしいんですよねぇe-266
ぽーちゃんとそうちゃんはいつもいっしょで羨ましいっe-348
2010.02.26Fri 19:57 ≫ 編集
No Title
こんにちは~♪
とても楽しそうに遊んでますね~
お顔シュリシュリ
とても可愛いね~v-238
2010.02.27Sat 11:55 ≫ 編集
No Title
こんばんは
ナナちゃんとても美人ちゃんで可愛いですねv-353
ココちゃんとナナちゃんは羨ましいぐらい仲がよいですねe-266
ココちゃんのぶっ飛びもすごく楽しそうでしたね~♪
ココちゃんこの日は、ナナちゃんに会えて満足でしたねv-410
2010.02.27Sat 22:13 ≫ 編集
Re: No Title
mouchanさん
こんばんは!ココはナナと小さい頃から遊んでいたので
たまにあっても仲良しでほんとに楽しそうなんです。
mouchanさん、もしよかったらブログのURL教えていただけませんか?
2010.02.27Sat 23:17 ≫ 編集
Re: No Title
七海ママさん
ナナは私のお友達がワンコを飼うことになって
いっしょに選んだ子なんです。
小さいときから遊んでいたせいか会うととってもうれしそうです!
ナナはホントに涙やけがひどかったんですが最近とってもキレイになってきましたe-267
2010.02.27Sat 23:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL