fc2ブログ

☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP土手ちんロード ≫ 英国ゴールデン親子。

英国ゴールデン親子。

土手ちんに行くといろんなお友達とココは遊びます

今回は土手ちんのアイドルめいちゃんとさくらちゃん親子を中心にお送りします

以前の記事でも紹介したようにめいちゃんがお母さん、さくらちゃんが娘です

めいちゃん親子は英国ゴールデンでです

こんなに頭のいい子は見たことがないというくらいおりこうちゃんです

めいちゃんはおりこうさんプラスとってもやさしい子でワンちゃんたちだけでなく

私もめいちゃんにメロメロです

 

071_convert_20100222121836.jpg

 

 

 

今日は防犯担当のめいちゃん

 

234_convert_20100222115207.jpg

 

 

 

ココのことも子供のように面倒みてくれます

 

231_convert_20100222115304.jpg

 

 

 

そして娘のさくらちゃん 

 

191_convert_20100222114637.jpg

 

 

 

ボール命 のさくらちゃんです

 

212_convert_20100222114745.jpg

 

 

 

ひそかにボールを狙うココククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

 

213_convert_20100222114951.jpg

 

 

 

そしてボールを追いかけるさくらちゃんに必死でついていくココ

 

183_convert_20100222114321.jpg

 

 

 

「さくらたーん まちなたいっ

 

185_convert_20100222114417.jpg

 

 

 

「さくらたん ボールゲットでつよ

 

229_convert_20100222122238.jpg

  

 

 

「さくらたん 今日もぶっ飛びたのちかったでつね 

 

190_convert_20100222114542.jpg

 

 

 

「親子でナイショ話でつかボクも仲間にいれてくだたいよぉ

 

214_convert_20100222115048.jpg

 

 

 

帰り道 デカマルココが若干小さく見えますゥフ(*´∪`*)フフ

 

222_convert_20100222122117.jpg

 

 

やんちゃココをやさしく見守ってくれるめいちゃん

しつこいココを怒らず遊んでくれるさくらちゃん

いつもホントにありがとです

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト



Comment

No Title
ココちゃんにはこんな素敵なお友達が居て羨ましいなぁ~♪
ゴールデンちゃんって本当に賢くて優しい犬種ですよね(*^-^)ニコ
おこちさんがファンになるのも分かる気がする(*^m^*) ムフッ
ホントだ!!ココちゃんが小さく見える~((●≧艸≦)プププッ
2010.02.24Wed 06:05 ≫ 編集
ゴールデンちゃんって優しいんですよね。
体が、大きいからどうかな?って思うけど
とても優しいですよね。
我が家は、お散歩途中にゴールデンちゃんがいると
そうちゃんが「遊ぼ!!」と、鳴きますが
余裕のゴールデンちゃんです。
大きなわんちゃんもいいなぁ~と、思うけど
小さいとお世話が楽チンかな?
ホンと、ココちゃん小さく見える♪
2010.02.24Wed 10:14 ≫ 編集
Re: No Title
ムーマさん
ココの散歩コースはたくさんのワンコがいて
しかも遊んでくれるワンちゃんたちがたくさんで
ホントに恵まれてます!
ゴールデンといればココも小さくみえるでしょe-348
いつかチャッピー君と並ばせたいわe-266
2010.02.24Wed 19:48 ≫ 編集
Re: ゴールデンちゃんって優しいんですよね。
ぽにょママさん
大きいお家、広いお庭、暖炉の前でゴールデンちゃんを枕にスヤスヤe-261
夢ですなぁe-330
我が家もホントは大きいワンちゃんが欲しかったのですが
現実的にはやっぱり無理でしたe-330
なので逆に小さいマルチーズと思って飼ったのに
これが予想を裏切ってデカマルチーズになってしまいましたっe-443
2010.02.24Wed 19:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL