☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 何食べてるのぉ!TOP土手ちんロード ≫ 何食べてるのぉ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何食べてるのぉ!

最近、散歩にいくとぶっ飛びの間にやる怪しい行動のココ

 

「ガジ、ガジ

 

029_convert_20100222095454.jpg

 

 

 

「ぺっっ

 

030_convert_20100222095555.jpg

 

 

 

そして別の日も

「ガジ、ガジ、ガジ 

 

123_convert_20100222095708.jpg

 

 

 

「ガージ、ガージ、ガージ 

 

128_convert_20100222095901.jpg

 

 

「ガージ、ガージ、ガージ、ガージ

 

134_convert_20100222100151.jpg

 

 

そしてまたもや・・・

「マズッ ペッ

 

132_convert_20100222100301.jpg

 

 

 

「土手ちんにはグルメなボクのお口に合うものはなかなかないでつね 

グルメだなんてよく言うよっ!食べ物とあらば何でもたべちゃうくせに 

 

120_convert_20100222100428.jpg

 

 

 

よーく観察すると小石をガジガジ噛んでるのよねぇ

「これ、食べちゃダメだよねぇ」って顔して私を見るんです

決して飲み込んではいないと思うんですが・・・

食いしん坊ココ

なんでも食べちゃいそうで母はヒヤヒヤでございます

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

Comment

No Title
ココちゃん小石ガジガジするんだ!美味しくないでしょ(* ̄m ̄)プッ
でもココちゃんだけじゃなく小石食べるってワンちゃん結構居るよね(^^;)
間違って飲み込んじゃうと大変だから気をつけるんだよ~!!


2010.02.23Tue 03:35 ≫ 編集
はじめまして
はじめまして♪
遊びに来て下さって、ありがとうございました。
ココちゃん、同じお名前ですね(*^_^*)
うちも土に近い石をガジガジする事がありますよ。
なにか美味しい味がするのかな?
2010.02.23Tue 09:07 ≫ 編集
Re: No Title
ムーマさん
ココのガジガジ顔笑えるでしょ!
遊びでガジガジしてるんだと思うんだけど
飲み込んだらヤバイよねぇv-356
ホント人間の子の子育てといっしょだねぇ。
やんちゃな子は育ててきて慣れてるはずだけど
なんせだいぶ昔のことだからねぇv-355
2010.02.23Tue 19:25 ≫ 編集
Re: はじめまして
ayuさん
訪問ありがとうございます。
cocoちゃんと違ってココのでかさとやんちゃぶりに
驚かれたのではないでしょうか?
初めてのマルチーズ子育て。
悩みながらも楽しんでますe-266
2010.02.23Tue 19:29 ≫ 編集
No Title
リンクありがとうございます。
そうなんです。
そうちゃんは、ぽーさんのだんな様として
我が家にやって来たんです。
大きさ的には、ぽーさん2.8kgくらい
そうちゃん2.6kgくらいで、まぁいいかな?なんです。
ただ、ぽにょママが子ども欲しい病だったのに
最近は、難産だったら??
子どもを育てることできる??なんて、ちと不安です。
春の恋の季節なでには、キチンと考えなきゃ!ですね。
ところで、ところで、砂利やら石を食む食むは、そうちゃんもします。
お口から出て来るからいつも「え??」と、なります。
似てますね~

2010.02.23Tue 23:48 ≫ 編集
Re: No Title
ぽにょママさん
そうちゃんとぽーちゃんの子だったら小っちゃくて絶対かわいいですよねぇe-266
でも、悩む気持ちもよーくわかりますよ!
やっぱり今いる子たちがかわいいから、もしなんかあったらって考えちゃいますよねv-356
これっばかっりはその時が来ないとわからないですもんね。
でも、かわいい我が子の子供(孫?)も見たいですよねぇe-330
ほんと、答えだすの難しいですね。
2010.02.24Wed 19:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL