☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スヌード?初体験!TOP食事 ≫ スヌード?初体験!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スヌード?初体験!

なかなか治らなかったココのユルユルウンピ

手作りごはんにしてピタッと止まって以来

手作りごはんを続けています

最近お耳の毛が長くなったきてご飯のときに少し汚れるようになったので

他のわんちゃんが「スヌード?スヌーズ?」とやらをつけて

ごはんを食べてるのを見てさっそくまねっこしてみました

あっ、でもケチケチ私は百均のヘアバンドでお試しですよぉ

 

 

004_convert_20100221170017.jpg

 

 

 

「こ・これはなんでつか

 

236_convert_20100221170213.jpg

 

 

 

「なっぴちゃん 笑いすぎでつよっ 

               どじょうすくいはやりませんよ

 

237_convert_20100221170305.jpg

 

 

 

「今日もごはんがウマイっ

 

239_convert_20100221170416.jpg

 

 

 

「ウマウマ

 

254_convert_20100221170800.jpg

 

 

 

「ママのごはんはサイコーでつ

 

246_convert_20100221170542.jpg

 

 

 

「もう、こんなものつけてられませんっ

 

257_convert_20100221170904.jpg

 

 

 

「ママ おかわりくだたいっな

 

012_convert_20100221170107.jpg

 

 

 

食べる前は気になってしかたがなかったスヌード?も

「よしっ」の号令とともにまるでつけているのを忘れたかのように

がっつくココでした(* ̄m ̄)ぷぷぷ

さすがに食べ終わったと同時に取っちゃいましたが

食いしん坊ココ

つけなければ食べさせてもらえないとわかればあきらめるでしょΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No Title
ココちゃんそんなにお耳の毛長いようには感じないけど
スヌード必要なんだね!!
着けてる姿もとってもカワイィ(〃艸〃)ムフッ
本犬はとっても嫌がってるみたいだけど(* ̄m ̄)プッ
100均のヘアーバンド利用するってとってもいいアイデアだわ(゚∇^d) グッ!!
2010.02.22Mon 08:27 ≫ 編集
No Title
そうなんですね。
マルチーズママ初心者のぽにょママは
学習しました!
スヌードって、スヌーピーとは関係なくて??
汚れないように便利そうですね。
そうそう・・・マナーバンド♪ナイスですよ。
お留守番の間にナプキン入れておいたら
おチッコしてました!
可愛いし、お家汚れないし
そうちゃんは、平気そうなんで使えまーす。
最後の「ママ、おかわりくださいな」のアップお顔が
そうちゃんに見えて。。。ドキドキしました!!
ところで、ところで、まだまだお知り合いも少ない
ぽにょママなんですが、リンク貼らせて頂いてもいいですか?ヨロシク♪
2010.02.22Mon 15:21 ≫ 編集
Re: No Title
ぽにょママさん
こんばんは
リンクの件もちろんOKでーす。
私もさっそく貼らせてもらいますe-343
私もマルチーズ初心者。
いっしょに楽しみながらワンコ育てできたらと思います。
ココはすでにおかまちゃんなのでおうちの中で
マーキング行為はありませんが
外に出たときにおちっこ禁止の場所にはマナーバンドよさそうですね!
これからもよろしくです。
2010.02.22Mon 19:44 ≫ 編集
Re: No Title
ムーマさん
こんばんは
食いしん坊ココはガッついて食べるせいか食べてる器のせいか
(ちなみに器はこっぴが小さいときに使っていた赤ちゃんボウル
あくまでも代用しようとするワ・タ・シ)
少しお耳が汚れます。
とりあえずスヌードやってるんだけど最近それ見ると
逃げていきますゥフ(*´∪`*)フフ
2010.02.22Mon 19:54 ≫ 編集
No Title
こんばんは~♪
ココちゃんスヌードを付けてのご飯偉いですよi-234
真剣に食べている様子が可愛いですe-266
スヌードワンコ用の物かと思っていたら、ヘアーバンドでしたかv-410
私は気がつきませんでしたよv-411
今度ダ〇ソーさんに行った時覗いて見ますe-317
うちは今まで使用していたスヌードのゴムが伸びてしまい先週新しい物を探しに行きましたが、高かったので購入をやめたところでしたv-427
2010.02.22Mon 21:02 ≫ 編集
Re: No Title
七海ママさん
そうなんです。七海ちゃんのブログでスヌードを知って
まねっこしてみました!
七海ちゃんのようにかわいくとはなりませんでしたがe-444
意外と100均のでもココは大丈夫でしたe-461
高いのを買う前にお試しするのもいいかもです!
2010.02.23Tue 19:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL