☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ボクの散歩。TOP土手ちんロード ≫ ボクの散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボクの散歩。

今日はボクのある日のお散歩をご紹介するでつ

ボクの大好きな土手ちんでつ

 

「今日は誰もいないでつか・・・

 

017_convert_20100220200254.jpg

 

 

 

「では、ちょっと失礼 ちっこタイム

 

023_convert_20100220200431.jpg

 

 

 

「とりあえず軽くながしときまつか 

 

020_convert_20100220200348.jpg

 

 

「ひゃっほ~い

 

025_convert_20100220200509.jpg

 

 

 

「ミルキーたん、ヴィッキーたんに会えてラッキー おやつタイムでつ 

 

052_convert_20100220200558.jpg

 

 

 

「土手ちんのアイドルめいちゃんでつよ 

 

068_convert_20100220200929.jpg

 

 

 

「さくらたんはやっぱりぶっ飛んでまちたね 

 

065_convert_20100220200657.jpg

 

 

 

「さくらたん まちなたーいっ

 

066_convert_20100220200754.jpg

 

 

 

「どこまでもついていきまつよっ

 

067_convert_20100220200839.jpg

 

 

 

「ももたんでつね はじめまして ももたんも走るでつよっ 

 

074_convert_20100220201023.jpg

 

 

「そうでつか ももたんはもう疲れたでつか・・・ 

 

077_convert_20100220201116.jpg

 

 

 

今日はいっぱいお友達がいてたのちかったでつ

みんなぼくのことこ「ココちゃんは疲れをしらないねぇ」といいます

ボクはまだまだ、ぶっ飛ぶ気満々でつ

でも、ママが「いい加減帰ろーよっ」というので

今日はこのくらいにして帰りまつ・・・

ママは怒るとこわいでつよ

「あっ 向こうにもお友達が・・・」

 

028_convert_20100220204836.jpg

 

 

 

ママ:「ココっ ママはもう先に帰っちゃうからねっ

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

おこちさん
お久しぶりぶりで~すv-278
ブログ仲間がたくさん増えて、楽しそうで良かったす。
みなさんのコメントも含め、楽しく見てますよ~v-344
うちにはワンちゃんがいないので、みなさんの輪の中にイマイチ入れませんが・・・e-351
みなさんのお子達との奮闘ぶり、微笑ましいですv-411
2010.02.21Sun 17:59 ≫ 編集
Re: おこちさん
だーれ?さん
いつも見てくれてありがとう!
ワンちゃんなし?もしや・・・
ワンちゃんといっしょの生活は楽しいよぉ!
いっしょにワン子育てしよーよe-51
2010.02.21Sun 19:34 ≫ 編集
No Title
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^♪

ココくん走るの大好きなんですね☆
しかもノーリードOK?すごいです~!e-460
うちもこれくらい広い場所でお散歩させてあげたいな~と思いました♪

↓トイレですが、メッシュのトイレトレーではダメでしょうか?
直接踏まないので被害は少ないかと、、、
でも嫌いな子もいるみたいですね^^;
フローリングのオチッコの足跡はちょっと悲しいですね~
2010.02.21Sun 19:48 ≫ 編集
No Title
ココちゃんスカートはいてる~( ´艸`)ムププ
女の子の格好もさせるんだ!とっても似合ってるよ~♪
みんなと楽しくぶっ飛んでるね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
大きなお友達とも仲良くぶっ飛べる所は
やっぱりココちゃんのいい所だよね(゚∇^d) グッ!!
2010.02.21Sun 20:47 ≫ 編集
Re: No Title
すみれまみーさん
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます。
ココは走るの大好きです。いつもいってる散歩場所は
おりこうな子が多くてノーリードでよく遊ばせています。
最初は不安でしたが、他のわんちゃんたちが面倒みてくれている
カンジでココは遊んでもらっています。
おちっこの件もありがとうございます。
小さいころはメッシュのトレーも使っていたんですが
はめるのが面倒くさくてお友達にあげてしまったんですが
毎回拭くよりいいですよね。
ちょっとお試ししてみますe-343
2010.02.21Sun 21:00 ≫ 編集
Re: No Title
さすがムーマさん!ココがスカートはいてるの
見逃しませんねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
実はこのお洋服色違いで2着あるんですけど
正月に娘が福袋を買いに行ったんですが
男の子用が売り切れてて女の子用の福袋を買ったら
その中に入ってたんですよぉ!
でも着せてみたら案外いけるe-348
2010.02.21Sun 21:16 ≫ 編集
No Title
こんばんは
ココちゃん土手ちんぶっ飛び楽しそうですねe-266
走っている後ろ姿も楽しそうで♪マークが見えるようですe-343
ももちゃんを追っかけている姿が、七海とそっくりですv-410
でもココちゃんの方が全然可愛くて、この日のお洋服もお洒落なデザインでココちゃんに良く似合ってますv-353
七海はお笑い系ですからねv-411
2010.02.21Sun 22:10 ≫ 編集
Re: No Title
七海ママさん
こんばんは
ココのこの日の洋服は実はお正月に娘が買ってきた
福袋の中に入っていたものなんです。
女の子用でしたが似合う似合わないは別としてとりあえず
着せてしまいましたe-348
ちょっとヒラヒラしたスカートがココには浮いてますけどe-462
ココは一切気にすることなくぶっ飛びに夢中でした。
七海ちゃんのぶっ飛び以外にもお洋服もいつも楽しませてもらていますe-266
2010.02.22Mon 19:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL