☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ どちて踏むの?誰か教えてください!TOP未分類 ≫ どちて踏むの?誰か教えてください!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どちて踏むの?誰か教えてください!

悩んでるんです

 

ココのおちっこなんですが・・・

ココは小さい頃から割りとおちっこは失敗することがなく

ちゃんとシートの上でしてくれます

お外では思いっきりあんよをあげてしますが

おうちではオカマちゃんだからでしょうか?ちょびっとだけ足をあげてします

横に飛び散らなくて助かってます

以前はSサイズを2枚ひいてましたがちゃんと真ん中にしてくれるので

最近は防水シーツの上に1枚だけひいています

それでもちゃんと真ん中にしてくれるんですが・・・

 

 

057_convert_20100218132313.jpg

 

 

 

その後が問題なんです

必ずといっていいほどちょびーっとあげたあんよでおちっこを踏むんです

ほーら、ど真ん中踏んだっ(証拠写真苦労したぁ

 

063_convert_20100218132414.jpg

 

 

 

で、何事もなかったようにスタスタ歩き回るので・・・

 

066_convert_20100218132535.jpg

 

 

 

わかりますかぁ

 

016_convert_20100218132145.jpg

 

 

 

フローリングにココのおちっこ足跡が・・・

 

015_convert_20100218132012.jpg

 

 

 

ココぉ おちっこ踏んでるよぉ

「へっそうでつか 

ホントにわかってないのかぁ

 

019_convert_20100218132717.jpg

 

 

 

知ってか知らないかはわかりませんがココは全く気にせず

シートにはちゃんとしているのでさすがに怒れないし・・・

ココのおちっこシートはパパ、なっぴ、こっぴの部屋にも置いてあります

ちなみに必ずと言っていいほどウンピするのはパパの部屋

なんか同じニオイがするのでしょうかねぇ ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

おちっこ踏みはどの部屋でも一緒

踏まないようにすることはできるのでしょうか

それとも踏んでしまうのはあきらめて

シートをもっとひいて踏んだおちっこも吸収してもらう

それとも超高速吸収とかいう高いシートでも買わなきゃダメなのかなぁ

ココ おちっこ踏んで気持ち悪くないのぉ

ホントどうしたらいいんでしょ 誰かおちえてくだたいっ

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No Title
そっかぁ~、おチッコはまともに出来てもアンヨが(;・∀・)アハハ・・・
こりゃ~困ったねぇ~(≧▽≦;)
ちなみに、ニーナはそのおチッコ踏むのとっても嫌らしくて
踏みそうになると『おぉ~っとΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』って感じで
アンヨピコンッて上げて踏まないようにしてるよ(* ̄m ̄)プッ
(何気に賢さアピール 笑)
きっとココちゃんも気持ち悪いと思うんだけどなぁ~(^^;)
あんまり濡れたりするのイヤじゃないのかな?
濡れるの嫌な子だったら絶対踏まないと思うんだけど(-ω-;)ウーン
やっぱ超高速吸収シートに変えるしかないかしらね( ̄ー ̄;)
・・・と何もアドバイスにならなくてごみん(;^◇^;)ゝ

ココちゃんもカエルさんとやるんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そりゃ~立派な愛人1号だわ((●≧艸≦)プププッ
2010.02.20Sat 01:22 ≫ 編集
Re: No Title
ムーマさん
気が付くとおちっこ足跡がいっぱいの我が家です。
お友達のワンコもおちっこがつくのいやで避けて歩くみたいです。
友達曰く大雑把の私にココは似たんじゃない?って言われます。
最近私もココは我が家に来るべくしてきたんだなぁって
つくづく感じてますよ!
飼い主に似てくる?
とするとムーマ宅はニーナたんがムーマさんの血をひいてるって
かんじかなぁウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.02.20Sat 22:09 ≫ 編集
No Title
オシッコシートに結構な量をしちゃうと吸収する前に
踏んじゃうんですね?
我が家は、小さな子達なんですぐに吸収!なんですが、そうちゃんの足あげ大作戦が最近ひどくて
マナーベルトになりました。
一日中は、可愛そうだけど結構気にせずに付けてくれるので、お留守番は、これでOKかな?と言う感じなんです。
お外に出ると、足上げまくり~なんですよ。
2010.02.22Mon 15:28 ≫ 編集
Re: No Title
ぽにょママさん
そうちゃんはもしかしておかまさんではなく
立派な男の子ですか?
だとするといつかはポーちゃんに赤ちゃんなんてこともあるのですか?
私も一瞬ココの子供がいたらなぁ・・・なんて思うこともありますが
なんせココはデカマル。
その子供を産む女の子がかわいそうですよねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
とういうことでココたん、種無しでございます。
2010.02.22Mon 19:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL