☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 爬虫類好き♪TOP未分類 ≫ 爬虫類好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爬虫類好き♪

ココの最近のお気に入り

トリミング前のモケモケのココでお送りします

今日もお気に入りに囲まれて寝ています

 

013_convert_20100217214317.jpg

 

 

 

「ワニくんとカエルちゃんでつよ 

 

012_convert_20100217214142.jpg

 

 

ワニくんとプロレス 「とりゃぁ~っ

 

001_convert_20100218133453.jpg

 

 

 

特カエルちゃんはお気に入り お目目、ガブガブ中です

このカエルちゃんは、以前からお気に入りだったのですが

あまりにも腰フリがひどかったので、取り上げていて最近まただしてあげました

 

018_convert_20100217214606.jpg

 

 

 

カエルちゃんとおねんねです(若干ヤラセ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) )

 

022_convert_20100217220046.jpg

 

 

 

「あそばないでくだたい 

 

027_convert_20100217214910.jpg

 

 

 

カエルちゃん アゴ乗せです ヶラ((´∀・*))ヶラ((*・∀`))ヶラ

(注:これはヤラセではありません)

 

033_convert_20100217215124.jpg

 

 

 

そしてふと見ると・・・

ひっくりカエルちゃんとおんなじ体制だぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

(マジ、これもやらせじゃないですよぉ

 

034_convert_20100217215250.jpg

 

 

 

カエルちゃんはココの愛人一号ということになるでしょうか(* ̄m ̄)ぷぷぷ

(ムーマさん、パクっちゃいました ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ )

今まで、たくさんのヌイグルミをココに与えてきましたが

破壊王のココはすぐにボロボロにしちゃって長持ちしなかったんですよねぇ

カエルちゃん、ワニちゃんはココにはぴったりの頑丈な子達です

なかなか破壊王ココが長持ちするおもちゃ&おやつないんだよなぁ

なんかおススメないですかねぇ

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No Title
こんばんは~♪
ワニちゃんとカエルちゃんのおもちゃ、迫力ありますねv-411
ワニちゃん大きいから遊び相手に丁度いい感じねv-426
ココちゃんも破壊王ですかv-356
七海も2歳ぐらいまではよくやられましたが、最近は少し落ち着いてきましたがあっ、でも昨日は化粧品(ファンデーション)のスポンジを粉々にしてありましたv-427
そうそうココちゃんぐらいの時は、ダイソーの100円おもちゃを大量に買い込んでました。
カエルちゃんと同じポーズのココちゃん爆睡の様子が
可愛いですねv-410
2010.02.19Fri 20:53 ≫ 編集
No Title
ムーマさん
わざわざメールフォームからコメントありがとです。
愛人とある作業v-441
えーっv-361どんな作業でつかv-361
ココがムーマさんに詳しく聞けと言っておりますv-391
ふふふココその作業しすぎでカエルちゃんとられたのにねぇ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
2010.02.19Fri 20:58 ≫ 編集
ぽにょママでーす♪
こんにちわ。
コメントありがとうございました。
ココちゃん、大きな仔なんですね。
お顔だけ見てると、なんだかあどけなくて、
可愛いです。
子育ては、色んなことがありますね。
ぽにょママは、3人の子どもに鍛えられたせいか?天性のボケが磨きを増しました。
ココちゃんの爬虫類系のおもちゃ、とても可愛いです。
我が家のそうちゃんも破壊大魔王なんです。
お目目やお鼻をまず剥ぎちぎります。
その後に、ぬいぐるみの中綿を全部出してしまいます。
今は、歯磨きガムとかも長時間遊んでますよ~

これからもヨロシクお願いしますね。
2010.02.19Fri 21:44 ≫ 編集
Re: No Title
七海ママさん
七海ちゃんも破壊王ですか!
ココもすごいです。
木のおもちゃはボロボロにくだいちゃうし
プラスチックも大好きです
ワンコ用のおもちゃより生活用品のがスキってカンジです。
七海ちゃんは今年で4歳ですよね。
七海ちゃんは落ち着かずそのままの七海ちゃんでいて欲しいなぁv-354
2010.02.19Fri 22:04 ≫ 編集
ぽにょママさん
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます!
ココもそうちゃんと同じパターンでぬいぐるみを破壊していきます。
お目目がv-294から出てきたことも・・・。
そうなんです。ココはデカマルなんです!
小さい子がよかった。なんて思ったこともありますが
やっぱり我が子一番溺愛してます!
人間の子も我が子一番なんですが・・・
我が家の女の子・・・ホント難しいですっv-356

こちらこそこれからよろしくお願いしますねe-343
2010.02.19Fri 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL