☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛玉取りミング<後編>TOPトリミング ≫ 毛玉取りミング<後編>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛玉取りミング<後編>

昨日の続きでーす

ココが拉致された後、お買い物をしてトリミングサロンをのぞいてみると・・・

んっ ココ 他にワンコいないからココだよねぇ

やたらデカいし、もしかしてココはマルチーズじゃなかったのぉ チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

 

 

079_convert_20100217141832.jpg

 

 

 

とりあえずいったん家に戻ったんだけど、そろそろ終わる頃かと思って

こっぴと一緒に迎えに行くとまだチョキチョキ

おぉ マルチーズに見えてきたぁ o(*^Ω^*)oウンウン

 

080_convert_20100217173608.jpg

 

 

 

なかなか終わらないのでこっぴのパーキング練習(免許取立て)して時間つぶし

そしてやっと終わりました

おねえさん、重そうねぇ

 

087_convert_20100217173709.jpg

  

 

 

お家に帰ってさっそく記念撮影

モケモケではなくなったけどねぇ

ココはカワイイ系はとうてい無理ですな 三枚目路線でいきまっしょ

 

 

099_convert_20100217142842.jpg

 

 

 

あっ、でもね トリミングしたてのあんよ

カワイくてだーいスキ 

 

006_convert_20100217170420.jpg

 

 

 

 

「ママ あんよじゃなくてお顔ほめてくだたいな

ありゃりゃ、リボンとっちまったな

 

008_convert_20100217170603.jpg

 

 

そして疲れきったココは爆睡中

「今日のチョキチョキは長かったでつ・・・

 

004_convert_20100217170256.jpg

 

 

 

今回のトリミングはやたら時間がかかりました

どうやら毛玉取りに時間がかかったようで

お姉さんに「ココちゃんスゴイ毛玉でかわいそうでしたぁ」

・・・って言われちゃいました 

たしかに最近毛玉がひどかったからねぇ 

洋服着ると毛玉ちゃんになっちゃうから最近着てなかったのにぃ

毛玉料金、プラス500円とられちゃいましたよっ(ちっ

どうしてみんなカワイイ洋服着てて、なんで毛玉ちゃんにならないか不思議だわ

エッ 私がブラッシング怠けてるだけァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)

 

ココお疲れ様でしたぁ 毛玉にならないようにちゃーんとブラッシングしようねぇ

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト

Comment

No Title
ココちゃんお疲れ~♪
おっとこまえになったじょ~~°+(*´∀`)b°+°
かわいぃおリボンまで着けてもらって(*^m^*) ムフッ
(秒殺だったみたいだけど 爆)
そうそう!トリミング後のアンヨってめちゃくちゃカワイィよね~(*≧∀≦)
日本でトリミング出した時思った(〃艸〃)ムフッ
私もニーナのボディー、ブラッシングはそうそうしないんだけど(;・∀・)アハハ・・・
毛玉ってそんなに出来ないけどな?
もしかしたらココちゃんの毛って柔らかくて出来易いのかもね!!
2010.02.18Thu 00:40 ≫ 編集
No Title
こんばんは~♪
ココちゃんトリミングお疲れ様でした。
トリミング後は真っ白で、ふわふわココちゃんですねv-353
お手手のカットの雰囲気もいいですね~☆
記念撮影カメラ目線、バッチリ決まってます(^_-)-☆
毛玉料金うちの方は1000円です~
うちは脇の下&またのあたりに毛玉が出来ますi-229
そのため大変ですけどトリミングの2~3日前から、念入りブラシングしてますe-463

2010.02.18Thu 17:52 ≫ 編集
Re: No Title
ムーマさん
ムーマさんはすごいよぉ!
2ワンを自分でカットしてるんだもんv-316
先日、あまりにもモケモケひどかったからお目目の周りと顔周り
カットしたけど怖かったもん。
顔周りなんか調整してたらどんどん変になっちゃうしv-356
自分でカットできたら安上がりだよねぇv-355
2010.02.18Thu 19:48 ≫ 編集
Re: No Title
七海ママさん
今回のトリミングは時間が長くてココも疲れたようです。
七海ちゃんも毛玉できるんですね。
私もトリミング前に必死でブラッシングしたんですが
今回の毛玉は強情で直りませんでした。
前回のトリミングから1ヶ月半もたっていたので
かなり毛も伸びていたからかなぁ?
もう少し伸びる前にトリミングしないとダメですねv-390
2010.02.18Thu 19:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL