☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛玉取りミング<前編>TOPトリミング ≫ 毛玉取りミング<前編>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛玉取りミング<前編>

ココぉ

今日はチョキチョキですよぉ

 

「んっ チョキチョキ

 

005_convert_20100216194051.jpg

 

 

 

「いやでつ ヾ(≧∇≦)ノヤジャヤジャ

 

004_convert_20100216193928.jpg

 

 

 

さぁ、ココのキライな車に乗ってトリミングへGOですよ

ココ、モケモケで前見えてないねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

車が超苦手なので長持ちしそうなおやつあげたのに、あっという間に食っちまった

ほんとに車がキライで「クゥーン、クゥーン 

でも、どんなに泣いてもしっかりおやつだけは食べるのよね

 

039_convert_20100216194234.jpg

 

 

 

さぁ、着きましたよ まずは恒例の体重チェック

 

045_convert_20100216194559.jpg

 

 

 

ワオォ やっぱりデカイ きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

 

044_convert_20100216194443.jpg

 

 

 

それではココ、しばしのお別れよ ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

「た・たちけて・・・

 

059_convert_20100216194646.jpg

 

 

 

あいかわらず 「ズリ、ズリ、ズリ

 

067_convert_20100216195903.jpg

 

 

 

今回はお姉さん二人掛かりだぁ

 

070_convert_20100216194828.jpg

 

 

 

またもやパピヨンちゃんが「この子どちたのぉ」 アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

 

072_convert_20100216195001.jpg

 

 

 

「ママ どこでつかぁ o(;△;)o ウエーン 」

 

073_convert_20100216195126.jpg

 

 

無事 拉致されて行きました

ココの「ズリ、ズリ、ズリ」相変わらずです

でも、今回はいつも一緒にトリミングしているお友達のナナがいないせいか

なんとなーく母は心が痛みましたよっ

ココよ さっぱりきれいになっておいでぇ

 

・・・と本日はここまででーす  トリミング後は次回、お楽しみに

えっ ひっぱるなぁって えへへ ネタ切れ寸前ですから ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 


Comment

No Title
う、うん・・・確かに小さいとは言い難い(爆)
でも大きいのがココちゃんだからココちゃんはそれでいいのだ!!
(何のフォローにもなってないか?(;´-∀-`))
ココちゃんすっごい嫌がりようだね(;・∀・)アハハ・・・
これじゃ~おこちさん心痛くなるはずだよ(^^;)
でも綺麗にさっぱりしてきたんだよね~♪次回が楽しみ(*^m^*) ムフッ
引っ張れるネタがあっていいわね・・・(笑)
あたしゃ~とうとう、力尽きそう(||-д-)
2010.02.17Wed 00:41 ≫ 編集
ムーマさん
そうなのだ!ココは大きくてもいいのだe-348
バッグにチョコンと入れて一緒にお出かけ・・・
そんなこと出来なくてもいいのだe-455
そんなことしたら腰の悪い私、絶対寝込みますe-443
2010.02.17Wed 23:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL