☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パパさんも一緒。TOP家族 ≫ パパさんも一緒。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパさんも一緒。

うーっ さぶいっ

なんでここのところこんなに寒いんでしょっ

小雪がチラチラ降る中お散歩です

本日は正月からの暴飲、暴食のメタボ?パパが一緒です

 

「今日はパパさんも一緒に行きまつか 

 

065_convert_20100214100958.jpg

 

 

 

パパが一緒だといつもテンション高くて「遊べ」と催促します

 

074_convert_20100214101147.jpg

 

 

 

ココは寒さ知らずですねぇ まぁ、常に動いてますから ぁ八っ(o゚∀゚o)♪

 

068_convert_20100214101053.jpg

 

 

 

体重減少、血圧低下を目標のパパは早歩きでどんどん行きます

 

081_convert_20100214101441.jpg

 

 

 

ココは私と一定の距離を離れると・・・

 

077_convert_20100214101257.jpg

 

 

 

「ママ 遅いでつよ 振り返って待っててくれます(カワイイのぉ

 

080_convert_20100214101351.jpg

 

 

 

も相変わらずチラホラしてるし、あまりの寒さに

私とココはいつもの「海から88キロ」まで歩いて引き返しましたが

パパは「海から90キロ」目指して歩いて行きました

帰り道、めいちゃん、さくらちゃんと合流して家まで帰りましたが

この日はボール遊びをさせてもらえなかったさくらちゃんは

名残惜しそうに何度も振り返ってました ━(*´∀`*)━

さくらちゃん:ボールで遊びたっかたでつ

 

088_convert_20100214101526.jpg

 

 

 

ちなみにパパも寒さと雪に負けて「海から89キロ」で引き返して帰ってきました

毎日の持続が健康秘訣ですよぉ

しかし、ココのモケモケも限界だぁ

今週は毛玉取りのトリミングが待ってますよぉウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"

ところで昨日はバレンタイン といっても、もう関係ない

いやいや、大アリですよ

なんで今の子は友チョコなんぞやりっこするのかねぇ

なっぴの友チョコ作りに付き合わされてエライ大変でしたよぉ

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 

 


Comment

No Title
ワンコが振り返って待っててくれる姿って本当にうれしいよね~(*^m^*) ムフッ
『ありがとう♪』って言葉が素直に出るし(*^-^)ニコ
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 88キロって(;・∀・)アハハ・・・何時間掛かる?
ココちゃんがパワフルで元気なはずだわ( ´艸`)ムププ
2010.02.15Mon 01:57 ≫ 編集
ムーマさん
ムーマさん、いつもコメントありがとです。
最近、ムーマさんの昔の記事も読ませてもらいましたe-266
やっぱりサイコーe-278
私のツボにぴったりはまってますe-319
ちなみに「海から88キロ」はさほど重要ではないのでスルーでe-348
2010.02.15Mon 20:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL