☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 母はヒヤヒヤですっ!TOP土手ちんロード ≫ 母はヒヤヒヤですっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母はヒヤヒヤですっ!

つい先日の出来事です。

あまりにも写真がブレブレでまともなものがほとんどなく

記事にするか悩んでましたが、とりあえず珍しい男の子と遊んだので

記事にすることにしました(エッ?ネタ切れなだけ?アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ )

 

散歩の帰り道、ゴールデンのめいちゃん、さくらちゃんと会って

めいちゃんパパさんにボールを投げてもらって遊んでいたところ・・・

(この時の写真も話しに夢中でベストショットなし)(T-T*)ウウウ

 

002_convert_20100213200326.jpg

 

 

 

そこに現れたのがバーニーマウンテンドッグの「レオ君」一歳。

お散歩しているのはたまに見かけていたんですが

いつもはレオ君以外にもがいて、ちょっとコワモテのお兄さん

(キャーッ言っちゃった)が

チャリで散歩しているのでなかなか近づくことはなかったのですが

この日はレオ君だけでした(コワモテお兄さんはいますよぉΣΣ(・ω´・lll) ギクッ )

さっそく、ワンコ怖いもの知らずのココは近寄って遊びに誘います

 

009_convert_20100213200708.jpg

 

 

 

「レオ君 コンニチハ ぶっ飛びまつか 

 

012_convert_20100213200754.jpg

 

 

 

レオ君:ホントに遊ぶんでつね いいんでつね

「ムムム・・・はいっ ココだいぶおされ気味

 

015_convert_20100213200834.jpg

 

 

 

レオ君もまだ1歳、やんちゃ盛りのようです

ココが追われる側ですっ

 

005_convert_20100213200448.jpg

 

 

 

レオ君:僕に火をつけちゃいましたねっ ココたん待ちなさーい

 

006_convert_20100213200534.jpg

 

 

 

この後、レオ君とココのぶっ飛びが始まりました

あまりの体格の差に私のほうがビビッてしまって全く写真が撮れませんでした

ココはというとしばらくの間、レオ君の追撃にもめげず、走る、走る、走る

でも、最後はやはり体力の差でしょうか、もう、ダメーェというカンジで

私のところに逃げ込んできましたが・・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

 

008_convert_20100213200623.jpg

 

 

 

それでも、なんだかとっても楽しそうでした

どんな大きな子でもビビることなく、寄っていって遊びに誘うココ

ココはデカマルだけど一応小型犬 初めての(特に大きい)子と遊ぶときは

私のほうがヒヤヒヤで・・・

ちなみにちょっと前はチワワの子と遊んで追いかけすぎてゴロンゴロンとさせて

骨折でもさせちゃったら大変なんて思って・・・それも違う意味でヒヤヒヤですよぉ

(もちろん、双方が仲良く遊べるかちゃんと見てはいますけどねっ

 

ワンパク坊主ココさん ほどほどにお願いしマース(○≧∇≦)ノ゚+。*゚+。ヨロシクねぇ。+゚*。+゚

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

ココちゃん凄いね~!!
こんな大きなワンちゃんとも仲良く遊べるなんて( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちの2ワンはダメだぁ~~(≧▽≦;)
特にチャッピーは遊べないだけならいいんだけど
ワンワン吠えまくって手が付けられなくなる~~Σ(-∀-;)
まっ、トラウマがあるから仕方ないんだけど・・・
正直、今まで何度も怖い経験してるから私も怖いんだよね(;・∀・)アハハ・・・
だから私のその気持ちがチャッピーに伝わっちゃって吠えるんだと思う( ;∀;)
ココちゃんホントに凄い!!!
これからもそうやってた~くさんのお友達作っていってね(o≧▽゚)oニパッ
2010.02.14Sun 01:29 ≫ 編集
ムーマ
ココはワンコに対してビビらないでホントたくましく
向かっていきます。
わが子ながら感心しますよ。
でも、これが意外とビビリで車は超苦手でブルブル震えるし
場所見知りがひどくて何回も行ってるじーさん宅でも
リビング以外は行けない小心者ですe-444
2010.02.14Sun 15:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL