☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 好奇心旺盛ですっ。TOP土手ちんロード ≫ 好奇心旺盛ですっ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好奇心旺盛ですっ。

ココのお散歩は土手ちん広場にワンコロちゃんが

いないとボール遊びを少しするんですが・・・

この日のココは・・・

 

024_convert_20100211192403.jpg

 

 

 

ありゃりゃ、ボールを忘れて真剣な顔で走ってきましたよ

 

030_convert_20100211192455.jpg

 

 

 

何かくわえて逃げていきます ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ

 

038_convert_20100211192544.jpg

 

 

 

破壊王ココの大好きな木の棒ですな ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

 

040_convert_20100211192634.jpg

 

 

 

ココ、ホントにマルチーズ(ホワイトライオンじゃね

 

049_convert_20100211192728.jpg

 

 

 

あぁ~マジ噛みはじまりぃ

 

050_convert_20100211192837.jpg

 

 

 

走ることもワンコロちゃんと遊ぶことも大好きだけど

好奇心旺盛で

その辺に落ちてるもので遊んだり

土掘りしたり、土手ちんに生えてる草を抜きまくったり

鳥を追いかけたりと、いつも慌ただしいお散歩のココです

下の写真は土手ちん脇に生えていた小さい木を引っこ抜いたところです

これにはみんな大ウケでしたぁ∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

 

013_convert_20100211193524.jpg

 

 

ココが来る前の私はどんな近くでも車で行ったりして

散歩なんて考えられなかったよなぁ

こんなに散歩が楽しいと思えるのはココと一緒だからだよねぇ

いっぱい歩いて、そして風呂上りにビールウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ サイコー

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

ココちゃんが棒切れガジガジしてる姿ニーナとカブって見えた(爆)
棒切れガジガジするの大好きだよね~(* ̄m ̄)プッ
あっ!でもうちは引っこ抜きまではしないわ(笑)
ココちゃんニーナ以上にやるわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント!ワンコを飼うと自然と触れ合う時間って多くなって
豊かな気持ちになれるよね(゚∇^d) グッ!!
『風呂上りのビールは最高!!』同感です((●≧艸≦)プププッ
2010.02.13Sat 01:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL