☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミルたんは美人さんでつ。TOP友達 ≫ ミルたんは美人さんでつ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミルたんは美人さんでつ。

私の仕事が早帰りできる日はお散歩もちょっと早めの時間に行きます

そんなときに出会うのがミニチュアダックスのミルちゃんです

ミルちゃんはいつもパパさんとママさんと三人で仲良くお散歩しています

ミルちゃんはとーっても美形のお顔の女の子です

 

 

082_convert_20100209215600.jpg

 

 

 

横顔もステキです

 

013_convert_20100209224251.jpg

 

 

 

「ミルたんは美人さんでつね

といってる・・・みたいw(*´∀`*)w ハハハァ

 

089_convert_20100209215724.jpg

 

 

 

「ミルたん 一緒にぶっ飛びましょっ

 

083_convert_20100209215824.jpg

 

 

 

ミルちゃん「あたち、ぶっ飛びはもう卒業しまちたよポリポリッ

 

078_convert_20100209220017.jpg

 

 

 

「では、僕の後をついてきてくだたいっ

 

084_convert_20100209220128.jpg

 

 

・・・ってココ、モケモケで前見えてないしぃ ウケル 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。ぶぶぶ

ミルちゃんも若い頃はココちゃんのようによーく走ってたのよって

ミルちゃんママさんが言ってましたが、ココもぶっ飛びをやめて落ち着く日が

いつかくるのかなぁ。それはそれでちょっと寂しい気もするなぁ

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

はじめまして♪ムーマです~(o^∇^o)ノ
今日はメールありがとうございました!
おこちさんのメールがとっても嬉しくて(*^m^*) ムフッ
早速遊びに来ちゃいました~(*≧∀≦)
ココちゃん(?)くんの方がいいのかな?
ニーナに似て体育会系のマルちゃんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりわんこのぶっ飛んでる姿って
見てて思わず笑顔が出ちゃうほど素敵ですもんね☆

これを機にこれからも遊びに来させてもらいますね(*^-^)ニコ
おこちさんもお暇な時にでもコメントください。お話しましょ(*^m^*) ムフッ
あっ!そうそう・・・リンク貼らせてもらって良いかしら?
きっと私のこと、お返事聞く前に貼ってると思います~(;^◇^;)ゝ
これからも末永いお付き合いを・・・(*^-^)ニコ
2010.02.11Thu 02:03 ≫ 編集
ムーマさんへ
さっそく遊びに来ていただいて感激ですe-266
ココはビビリな一面もありますがワンコに対しては積極的で
超、体育系です゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
まだまだ、下手くそですがブログがんばりまーす。
これからもヨロシクですe-414
2010.02.11Thu 13:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL