☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ココの遊びはハードですっ。TOP友達 ≫ ココの遊びはハードですっ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココの遊びはハードですっ。

風が強い日のお散歩は土手ちんロードでは歩くのがやっとで

飛ばされそうになるくらい風の影響を直に感じます

この日は風の影響の少ない土手ちんロードの下側を散歩していました

 

005_convert_20100208220710.jpg

 

 

 

風も強いのでやっぱり誰もいないなぁと思っていたらこだまくんの登場です

こだまくんとココとは2ヶ月しか違わないマルプーの男の子です

ココととっても似ていて土手ちんロードを散歩していると

ココはよくこだまくんと間違われて「あれっ?こだまくん?」

なーんて言われてました(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

012_convert_20100208220938.jpg

 

 

 

ペロリンお顔もかわいいこだまくんです

 

013_convert_20100208221332.jpg

 

 

 

ココは待望のお友達を見つけて遊びに誘います

 

008_convert_20100208221757.jpg

 

 

 

さそっくココの強烈な追いかけが始まりました

 

009_convert_20100208222007.jpg

 

 

 

スゴイ顔してココが後ろから迫ってきます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

006_convert_20100208222223.jpg

 

 

 

でも、楽しいのはココだけなようで

あまりにもしつこく遊びに誘うココに困惑したこだまくんは

こだまママに逃げ込んでしまいました

その後も一緒にお散歩をしましたが微妙な距離をとって

ココが近づこうとするとちょっと引いてるこだまくんでした

ココはワンコロちゃんにガウガウすることはまずないんですが

あまりにも遊びがハードで追いかけっこを要求しては怒られたりして・・・

なんだかこっぴの小さいときもやんちゃで仲のいい女の子のお友達に

しょっちゅうあやまってたことを思い出しましたよ

こだまくん、ごめんねぇ またココとあそんやってくださいねぇ

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL