☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ住んでます。TOPワタクシ事 ≫ まだ住んでます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ住んでます。

週末のお楽しみイベントに向けて
ホコリかぶったイチデジシャッターを久しぶりにきってみた

あまりのうーたんのカワユサにブログ更新してみた^^

ブログ村から引っ越しをしたわけでもないけれど・・・
自治会費を滞納してるわけではないけれど・・・?

ひきこもり生活も少しずつ改め
ゆるりとブログ村散歩しに外にでてみよっかなー♪

20151124-1.jpg
 


あっとういう間に今年が終わりそ。。。
年明けしたらすぐ大台にのってしまうーーーーーっ!
体力の衰え、介護問題、もろもろ。
ちょっとはここで吐いてもいいのかしら?


にほんブログ村
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)