☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015 浴衣会 YES! その3TOPオフ会 ≫ 2015 浴衣会 YES! その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015 浴衣会 YES! その3

さてさて最終回です

異常なほどのキーくんへストーカーココ
はじめましてではないんですけどね。。。
虫よけの香りのするリュックを背負ったキーくん
その匂いに吸い寄せられてんのか???
いやいや見た目も性格もいいキー君に惚れちゃったんだよね♪

270605-1.jpg
 


完全なるアスリートのおーちゃんを撮るもの
さすがにあの速さはピンボケばかりなり。。。
次回、リベンジさせてくださいまし~

270605-3.jpg 


そしてオフ会恒例 集合写真ですよ~
毎回、完璧姉妹!ももひなちゃんは早々にスタンバイOK!

270605-5.jpg 


おーキー組もバッチリ!

270605-9.jpg 

大中小。。。
オリンピックの表彰台のようだな
てことはココが金で海が銀、シエルが銅
意味分かんらんけどなんとなくイエーイっ!

270605-7.jpg 


関西女子と夢のスリーショット
女子の浴衣姿はたまらんね~♪

270605-6.jpg 


なぜかこのときはるあおはおりませんでしたが
みんなでパチリ!イエスッ!

270605-8.jpg 


こちらもみんなでパチリ!イエースッ!

270605-4.jpg 


お天気もろもろ心配した浴衣会もこれでもかってのお天気に恵まれて
みんなで楽しく開催された浴衣会
関西のカメちゃん一家の上京がたまたまこのオフ会の日で
一緒に楽しい時間を過ごせたのも夢のようなひととき

ご一緒してくれた皆様、スーパー幹事yumiちゃん
ホントにホントにありがとうございました♪

270605-2.jpg 


英語コマンドかっこいーぜ!
シット! ダウン!  そして~YES! 
ひゃー楽しかった^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お空のお友達も浴衣会してるかな?
かわいかったあの浴衣姿を思い出します
改めて、つないでくれてありがとう。。。ありがとう
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)