☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015 浴衣会 YES! その2TOP未分類 ≫ 2015 浴衣会 YES! その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015 浴衣会 YES! その2

ではでは、続きでーす
例のごとくスーパー幹事yumi様がすべて用意してくれた
お弁当と飲み物で浴衣会のスタートです♪

270603-1.jpg
 


昨年のクリオフは無念の不参加だったまりちゃんママの掛け声で
宴のはじまりです!
シュワシュワしてるようですがザンネンながら泡がのってません

270603-2a.jpg 


今回のケーキはスーパー幹事御用達のケーキ屋さん
ベリー系フルーツこんもりでウマウマすぎ~
さすがyumi様、ええ仕事しますな♪

270603-3.jpg 


カフェではおむつ、マナーベルト要着用
くま吉さんとかめちゃん二人で一生懸命おむつをメイメイにする姿が
やさぐれてるアタシはホッコリしたんだな~ ナイスカッポ~

270603-4あ 
 


みーんな母や父のおひざでおりこうさん

270603-5.jpg 


うーたんがアタシになついてる!というなんちゃって吉瀬美智子の米狙いな海に
キーこちゃんのおケチ狙いのココ
じっとなんかしてませんよ 我が子は。。。

270603-6.jpg 


みんなで楽しくおしゃべりして
しなしな親子のカワイイおふたりさんをパチリ

270603-7.jpg 



ワタシに抱っこを拒否されるとまりちゃんママに抱っこをせがみにいく海
きっとあの「あちゅまれ~」の呪文は永遠なのだね♪  ←あちゅまれをクリック!
懐かしくってまりちゃんママのあちゅまれ記事をリンクしました 
パピーの海碧と生「あちゅまれ~」をどうぞ♪

270603-9.jpg 


じゅんじゅんに抱かれてるプリンちゃんを激写していると・・・
恋ボケココ・・・・・・・・・・。

270603-8.jpg 


そんなこんなも楽しい浴衣会
もうちょい続かせて~^^

270603-10.jpg 


ワンコ撮りは楽しいのら~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ささ、ラストスパート
みんなもがーんば♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)