☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015浴衣会 YES! その①TOPオフ会 ≫ 2015浴衣会 YES! その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015浴衣会 YES! その①

今年も無事に浴衣オフ会が開催されましたー♪
雨予報も一転のまさかの快晴!
てか猛暑っか?てなくらいのお天気だぜい。。。

270602-15.jpg 


メンバー紹介しまーす♪

毎度毎度仕切ってくれるスーパー幹事のyumiちゃんとポーラ
迷子に忘れんぼなアタシのフォロー、今後もよろしくたのんますっ!
今回も元気に参加してくれた永遠のJKポラ
キミの元気が何よりウレシ♪

270602-12.jpg 


じゅんじゅんとみぃちゃんとあーちゃんと参加してくれたプリンたん
あーちゃんの成長を今回も実感
プリンたんの成長は?www
あ、自撮り棒写真見たいんれすけろ~

270602-8.jpg 


今回もソロ活動なシエルと吉瀬美智子風をきどるルッシー
ベロ、短め写真にしておきまつた

270602-9.jpg 


いつもやわらかほんわかムードなしなもんちゃんとシナまま
今回は集合写真がんばったんだよねー

270602-13.jpg 


我が息子が惚れてしまったキーくん。いやキーコちゃん
このカワユイお姿では惚れてまうのも仕方ないが
もはやストーカー。。。
キーパパ&キーママ すみませんっ。。。

270602-7.jpg 


はるばるやってきてくれたまりちゃんママ
海との感動の再会
海のあの喜び方はまりちゃんママ限定ですよ
キュートな笑顔のはるは海のお父さん
こちらは感動の再開はナシ プププ

270602-1.jpg 


海の胴体兄弟、碧たん
ミミズシュリシュリ写真しかなかった。。。ゴメン
そろばんお目目兄弟はやっぱり似ているね♪

270602-14.jpg 


もも母さんとももちゃん
マイペースなレディもももちゃんはいつもカワイイね

270602-10.jpg 

ももちゃんの妹 ひなちゃん
こちらはハイパー女子
飛んでまつ!
今回は海が絡まずザンネン。。。

270602-11.jpg 


ボール大好き、フリスビー大好き
目指すはオリンピックか?てなくらいのはつらつボーイ おー次郎くん
毎週、ドッグラン通いのおーちゃんパパさん、ママさん
こんだけ遊べば連れていっちゃうよね~

270602-5.jpg 


そして我が家のアンコラボーイ 海
今回はパクリなかったね^^
まりちゃんママに甘える姿に母はジェラシーよ

270602-6.jpg 


今回もいろいろやらかしてくれるココ
魚河岸シャツで決めてるココはテキヤではありませぬ
恋するオトコなのだーーーーっ

270602-3.jpg 


そして!そして!
なんでここにいるのーーーー
関西やんちゃ娘のメイちゃーーーん
スカイツリー含め会うのは三度目
まさか、まさかこのオフ会までいっしょに参加できるとは夢のよう
あの地震に全く気がつかないくま吉さんかめ子さん
ようこそ~~~♪

270602-4.jpg 


ってことでやたらメイメイを激写いたしました~♪
楽しい浴衣会記事はまだ続くのだ

270602-16.jpg 


暑い日サイコー
笑顔満載^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

編集がんばる?   





YES! (笑)
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)