☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊んでもらったのはだーれ?TOP家族 ≫ 遊んでもらったのはだーれ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊んでもらったのはだーれ?

今日のお散歩はこっぴも一緒です

部活も引退し、大学も決まり、無事免許も取得できたので

少々、お暇なようです ゥフ(*´∪`*)フフ

 

「こっぴ兄たん ボール投げてくだたい

 

020_convert_20100206172201.jpg

 

 

 

こっぴよしっ ボール貸してみろ」

 

021_convert_20100206172253.jpg

 

 

 

いつもより張り切ってる (* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

027_convert_20100206172335.jpg

 

 

 

「楽しいでつぅ

 

030_convert_20100206172427.jpg

 

 

 

こっぴ:よしっ 次は俺についてこいっ

 

012_convert_20100206171923.jpg

 

 

 

「こっぴ兄たん ぶっ飛びでつね

 

015_convert_20100206172023.jpg

 

 

 

「ひゃっほう

 

018_convert_20100206172109.jpg

 

 

 

 

この日のお散歩は思いっきり走って、なんだかとっても楽しそうなココでした

でもね、知ってますよ

を引退してグダグダ生活のこっぴはココとのダッシュで次の日

思いっきり筋肉痛になったことを・・・ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

遊んでもらったのはココではなく、こっぴかもね (*´pq`)クスッ

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 


Comment

初めまして
先日「Eye Envy海外輸入大成功」の記事の時から読ませてもらってます。
うちの七海もパピー時代からEye Envyを使っています。

そして今日の記事を見てココちゃん走るのが大好きで、笑顔のココちゃんの楽しそうなお写真を見て、おもわずコメントを入れたくなりました。
またココちゃんの様子を見に遊びに来ますね~♪
2010.02.07Sun 22:50 ≫ 編集
七海ママさんへ
コメントありがとうございましたe-266
七海ママさんのコメントホントに励みになりますe-420
これからも七海師匠に負けぬようココもぶっ飛びがんばりますe-271(笑)
ココ共々よろしくお願いしますe-343
2010.02.08Mon 22:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL