☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happiest☆DogTOP誕生日 ≫ Happiest☆Dog


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happiest☆Dog

ごぶさたしております

人気ブロガー『いつか仲良くなれるよね』のムーマと
一年ぶりの再会
しょっちゅう会えるわけではないムマ。
なのに不思議と昔からの友人のように会える大切なFriend
そのときに頂いた『Happiest☆Dog』のおよぷく紹介しますね♪
といってもモデルっぷりがザンネンすぎて
このカワイイおよぷく良さが伝わらんのですけど。。。ゴメンヨー

270123-1.jpg 


大人気なHappiest☆Dogのおよぷく
ワタクシ、勝手に日本の仕入れ担当と思っております^^

270123-2.jpg 


ムマと回る日暮里仕入れツアー
国際電話やら、ファイル忘れやら、大量の荷物やら
なかなかの珍道中。これまたたのし^^

270123-3.jpg 


その時一緒に日暮里ツアーしたまりちゃんママは
海の焼津の母
こんなに愛くるしいヤンチャ坊主を我が家に託してくれた大切なFriend

270123-4.jpg 


ブログからはじまったつながり
土手ちんの空は遠く遠くオハイオまでもつながってるね

270123-5.jpg 


すべてはココからはじまった!

270123-6.jpg 


本日、1月23日(いーにーさん)
コったん誕生日♪

270123-7.jpg 


Happiest☆Dog
そうならなくっちゃね

270123-8.jpg 


あっちこっちに繋がる輪
キミのおかげだね
コったん 大好きよ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

そろそろ見た目年齢近付いた???
え?まだ?(笑)
誕生日 | Comments(-) | Trackbacks(-)