☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014 マルクリパ 後編TOPオフ会 ≫ 2014 マルクリパ 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014 マルクリパ 後編

浴衣会もいいけどクリパはベントいっぱーい♪
ポラwithケーキでしょ
おいしいお弁当にお菓子

261202-2.jpg 


写真はないけど輪になって歌いながらのプレゼント交換 
ハイデちゃんのポーラーセーツ?ぽーせーつ?いただいたよん♪

261202-22.jpg 


これまた写真はないけどビンゴボンゴ大会
真ん中賞?いただきやした!

261202-17.jpg 


テントウムシのついたカリナちゃん
さっさと取ってあげるかと思いきや何星テントウなのか気になるカリナママ
あげくのはてに都はるみとダレかさんに言われるカリナちゃん。。。ウケルゥ!

261202-1.jpg 


若干5歳のみんなのアニキコったんは
お初のキーママに上目線?^^

261202-24.jpg 


明るいうちに記念撮影もしたよー
右側っこたちー♪

261202-19.jpg 


左側っこたちー

261202-18.jpg 


真ん中っこたちー・・・とチロッパさーん ウヒヒ

261202-20.jpg 


たっくさん笑って遊んだよー
そろそろお疲れワンコもね プププ

261202-21.jpg 


今回もスーパー幹事をしてくれたyumiちゃん
ポラの調子が悪かったりで心配する日が続く中でのクリパ開催
ホントにホントにいろいろありがとね
来年も元気なポラにたっくさん会えますように♪

261204-2.jpg 


そして毎回、偉そうなココとアンコラうるさい海と
いっしょに遊んでくれてありがとうございました
ひなちゃん、またココ海誘って遊んでねー

261202-23.jpg 


来年もみんな元気でこの場所で会えますように
ちょっと早いけど・・・
メリークリスマス♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)