☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014 マルクリパ 前編TOPオフ会 ≫ 2014 マルクリパ 前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014 マルクリパ 前編

今年もこの季節がやってまいりました~♪
前日と翌日が大雨
奇跡の晴天だったぜ~!

261202-25.jpg 


マルっこクリスマスパーティー
2014参加メンバー紹介!

はじめましてーの『おー次郎君』
ボール大好き 
そして我が家の偉そうな子たちにも負けずにやり返してくれる元気っ子!ありがたい!
おーちゃんママ、ワッフルは当たり前のようにワタクシがいただきました^^

261202-10.jpg 


そしてこちらもクリパ初参加
お会いするのは二度目ましての背中のリュックがめっちゃステキ!
『キャンディーくんことキーくん』
やっぱりいまだにチロルキーくんは食べれません

261202-14.jpg 


そしてイツメン組
毎回ステキな衣装で登場の『チロちゃん リリちゃん』
毎回、オフ会大活躍チロッパさんも何気にクリスマス意識してきたでしょ ニヒッ

261202-3.jpg 


すっかりレディな『ももちゃん』とあいかわらずわきゃきゃな『ひなちゃん』
ひなちゃんはうーたんのアイドル
今回もたっくさん遊んだねー

261202-8.jpg 

ひなちゃん写真はこんなんばっかだった
でも、楽しそうで何よりナノダ!

261202-4.jpg 


ちょっこしお久しぶりーな『シナモンちゃん』
今回は大好きなパパさんもいっしょでしなちゃんもなんだか嬉しそう^^
素敵すぎる笑顔が見せれずザンネン。。。

261202-9.jpg 


渋滞ナッシングで早々に到着した「ルクちゃん サクラちゃん クレアちゃん モモちゃん」
ほんっとにお世話になりっぱなしのかおさんファミリー
4ワン見分けばっちりんこだぜぃ!
師匠!来年もついてきます♪

261202-11.jpg 


我が家初参加オフ会は確かみぃちゃんのお誘いだったなぁ♪
ココと同学年の『プリンちゃん』
成長著しいあーちゃんとプリンたん?
あーちゃーん ゆっくり大人になってぇぇぇぇ

261202-6.jpg 


風邪気味で参加のカリナママ
今回の出来事は体調悪かったからだよねー
それでもやっぱりツボなお方ですわ プププ
『カリナちゃんモアちゃん リナちゃん』
モアちゃんはどこにも写ってなかったー。。。ゴメン カリちゃんは後ほど♪

261202-7.jpg 


このカワイイお顔から一気に豹変する
こた家ではどうやらお殿様
ムキッーの顔もやっぱりカワイかった『こたろー君』

261202-15.jpg 


本日は一人参加『シエルくん』
やっぱ、めるおがいないとサビシイよな
母にべったりながらも時々母を間違えるそんな君の寸がやっぱりスキ♪

261202-13.jpg 


そして毎回、会計もろもろありがとー!
『ぽんこちゃん』
かぶり物もキュートに着こなすぽんしゃん
PPPおそろ、まったく気付かづ。。。

261202-12.jpg 


この方の右に、いや左にも上にも下にも?出る方はおりませんっ
スーパー幹事yumiちゃん
これだけの大きなパーティーをほとんど一人でやってくれちゃうyumiちゃん
年下ながらもおねーちゃんと呼びたくなる^^
そしてこの日はとーっても調子がよさそうだった『ポーラちゃん』
元気なポラに会えるのが何よりウレシイよ~♪

261202-16.jpg 


そして我が家の台風っこたち『ココ 海』
今回ははじめましてーの殿方もいらして海のパクリが超心配でした
多分?大丈夫?被害者の方いらっしゃいませんかー?
あいかわらず偉そうなココとアンコラうっさい海でスミマセーン。。。

261202-5.jpg 


メンバー紹介にて断念
後半は次回に~♪
といっても要所要所のの写真まったくナッシングやったー。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)