☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ のありん会♪TOPオフ会 ≫ のありん会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のありん会♪

またもや更新が怠り、ハロウィン記事のまんま。。。
年内行事は今年のうちに!ミナサンキイテル?
ということで大変遅くなりましたが先月の11月2日、九州のウィンクに会って参りました♪

261201-3-あ 
 

関東の田舎者のアタクシ
カフェまでたどり着けづに結局お迎えにきてもらうという大失態 スンマセン。。。

261201-2.jpg 


のありんちゃんをはじめ、はじめましての方やお久しぶりーの方や毎度どーもの方々
我が家のデカイのアンコラっこはお留守番でごぜます
ん?侘くんの文字とんどる。。。スミマセン。。。
斬新カットに感激いたしました♪

261201-4.jpg 


おいしいご飯を食べながらおしゃべりして・・・

261201-5.jpg 


名刺交換なんかもしちゃったりして
皆様、たくさんのお土産ありがとうございました

261201-6.jpg 


そして最後はお決まりの集合写真ね♪

261201-7.jpg 


改めて思う
ブログのつながり?更新怠ってますけど(笑)ワンコのつながり?
まさか九州っこに会えるなんて!
生のありんちゃんはちっこくってかわいくってまさにアイドルそのもの
ぜひぜひまたいつか関東上陸を!
お待ちしてマース♪
261201-1.jpg 
久しぶりにパソコンいじったら顔文字消えとった。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014クリパ開催されたよ~♪

261201-a2.jpg 


オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)