☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 継母ふうこ大活躍♪TOPオフ会 ≫ 継母ふうこ大活躍♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

継母ふうこ大活躍♪

yumiちゃんとかおさん一家がパン購入している間
集合写真を撮ろうとはりきったアタシとふうこ

261018-1.jpg


アタシ、カメラマン
アシスタントふうこ

 261018-2.jpg


ときに厳しく!

261018-3.jpg 


そして褒めて伸ばす!

261018-4.jpg 


クソ真面目な性格がよくでております

261018-5.jpg 


最後はハンドパワー作戦!

261018-6.jpg 


ナイスアシスタントふうこ!イエーイ!
パーフェクト!

261018-7.jpg 


おっと1人たりませーんっ!
yumiちゃんなしではベンチはコワイポラをバッグインで
参戦させてラストショット―!ちと残念。。。(P´'ω``q)...

261018-8.jpg 


茶々を連れてったらご飯なんか食べられない・・・
そう言って置いてきたけれど
行きかえりの車中もランチもランもココ海お世話になっりっぱなし( ≧∇≦)ブ
ふうこちゃんありがとー♪ 助かっちゃった イヒヒ。

261018-9.jpg 


茶々連れて行ったほうが楽だったんじゃね?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これにてペニレイ記事終了。
FIMOもゲット♪
コネりに没頭いたしますっ!
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)