☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014秋ペニーなレイン会♪その2TOPオフ会 ≫ 2014秋ペニーなレイン会♪その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014秋ペニーなレイン会♪その2


おなかいっぱいになったらランだーっ!
って外に出たものの
広ーいドッグランには大型ワンコやらパグちゃんやらがたっくさんいたので
少々小さめのラン
・・・・・・・・のせいか?
ランしない。。。

261017-8.jpg 


コったんなんでランせんの?

261017-3.jpg 


止まると死んじゃうマグロ系海まで・・・

261017-4.jpg 


ポーたんは大好きなyumiに抱かれてナイススマイル♪

261017-2.jpg 


何か気になる???

261017-5.jpg 


父が心配のようです(*≧m≦*)プッ

261017-6.jpg 


ワンコにも。
虫にも。
ランでワンコを遊ばせてるマダムにも。
人気なこのお方♪

261017-7.jpg 


今回、とうとう海が打ち解けた瞬間ゲット~(*´艸`)゚・*:.。. ☆.。.:*・゚

261017-1.jpg 

ちょっと心配してたポラ
カワイイ笑顔がみれてよかったよ
ちょっとボケてるけど笑顔でたっちしている姿にキュンとしたから載せちゃお!

261017-10.jpg 


シルクヘアのいつもキュートな4マルちゃん
焼き鳥お泊りに心グラグラです( ≧∇≦)ブ

261017-9.jpg 


ペニーレインランチならいつでもココ海参加します♪
来たくなったらいつでもどぞー

261017-11.jpg 


パンのおかわり記録作ろうぜ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)