☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014秋ペニーなレイン会♪その1TOPオフ会 ≫ 2014秋ペニーなレイン会♪その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014秋ペニーなレイン会♪その1


お久しぶりにワンコと一緒にお出かけしてきました♪
yumiちゃん&ポラと直前まで悩んだ末お留守番させた茶々母ふうこと
一緒に向かった先は・・・

『つくば ペニーレイン』
今回は個室チャージ♪

261016-1.jpg 
 

車ニガテでアヒアヒ泣くココに
「コったん!まだ5歳だっけー?」
何度言ったかわからんyumiちゃん((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!! 

261016-3.jpg 


やたらふうこに懐いている海
海汁に耐え切れず口を洗いにいくふうこ(#゚з゚#)ブー との道中は賑やかすぎ。。。

261016-2.jpg 


そして「つくばペニーレイン」にて合流したのは・・・

261016-4.jpg 


ワタクシのコネり師匠!

261016-5.jpg 


カルトナージュ師匠!

261016-6.jpg 


このお方なくしてワタシの作品は生まれないっ!

261016-7.jpg 


大好きなかおさん一家なり~♪

261016-8.jpg 


おいしいご飯と放牧サイコーね
編集がーんばろ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

継母ふうこつかえるわー((* ´艸`))ムププ
つづく。
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)