☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いたずらっこ現る♪TOPワタクシ事 ≫ いたずらっこ現る♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いたずらっこ現る♪

昨日の皆既月食ご覧になりました?

261009-1.jpg



ワタクシ、コネりに没頭してまして・・・
コネり、コネり、コネり、コネり、コネり・・・・ときどき月見。
もうちょっとよく見ておけばよかった。。。ちと後悔

 261009-2.jpg


でも、おかげで?こんないたずらっこできましたー♪
「オバマル」
長めのベロンちょがこだわり^^

261009-3.jpg 


一体コネては焼く←いつものパターン
でもね、昨日は一挙に大量生産いたしました
ちょい雑になるね。。。ハンセイ。。。

261009-4.jpg 


こんなんでよければオバマルも養子にだそうかな( ´艸`)ムププ 

あ、↑の写真のバック
前にも紹介したことあったかな?
なっぴが低学年だったときの入院ではまった「ミッケ!」
久々に見たらやっぱりはまる^^
ご覧になってない方はぜひ!
大人もはまるかくれんぼ絵本です♪

261009-5.jpg 


今週末はなっぴに預けて一泊してきまーす
ダイジョブかなぁ。。。シンパイ(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ

261009-6.jpg 


↑去年の使い回し画像
なんだか今のが若ーい(*≧m≦*)プッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)