☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ち。TOPワタクシ事 ≫ 旅立ち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅立ち。

土手ちんでよく合うおじさん
挨拶をかわす程度なんですけどね

先日、突然
「あのー 私、来週の月曜日にパプアニューギニアに行くことになったんです」
とな。
よーく聞けば国際ボランティアで米作りの指導に二年間行くのだそうです

260926-1.jpg 


すごいなぁ
えらいなぁ
・・・・・。
てか、海外行ってないなぁ ←そっち?
バブル時代真っ盛りはあんなに行ってたのになぁ
碧い海、水着に朝食の残りのパンを詰めて潜ったけなぁ
値切り倒して買い物したなぁ
シアワセ満喫してたなぁ

260926-2.jpg 


海外って異空間だもん
なんか違うんだもーん
成田に着いた時点でなんだかテンションあがるんだよねー
逃避行しちゃいたいなぁ

260926-3.jpg 


でもさ、すんごーく行きたい海外でも
この子達を置いてけぼりで行くと思うと
行かなくてもいいや。
そう思えちゃうんだもんなー
キミたちの存在ってホントすごいよーーーーっ!

260926-4.jpg 


おじちゃん、次の朝ドラ見れないねー
元気で土手ちん帰ってきてねー
ごきげんようー♪
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ってことで行方くらましはいたしませんよ^^
ランチでもするべ♪
てか、ボランティアでもするべきか?(ll'∀')ァハハ-
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)