☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんnoサイコー♪TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんnoサイコー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんnoサイコー♪

海が見上げる土手ちんの空に・・・

260922-1.jpg 


彩雲?彩光?が見えたよ
あっという間に消えちゃったけどなんだかサイコー気分♪

260922-2.jpg 


ジャック総長←なぜ総長?気になる方は
ナイススマイルなそのわけはね 

260922-3.jpg 


集団おやつターイム♪
ここでも出過ぎなオトコ健在。。。

260922-4.jpg 


とろけそうなキック

260922-5.jpg 


気が付けばヨダレの海。。。

260922-7.jpg 


一応おすわりする出過ぎオトコ

260922-6.jpg 


やっぱ暑からず、寒からず。
今の季節がサイコーだね~♪
・・・いや、この時期のアレルギーがキツイんだった。。。(_ _。)・・・ハックシュン

260922-8.jpg 


ちょこちょこ訪れるおやつターイム
まさにパラダイス。。。そりゃデカくなるわな( ≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)