☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラストサマーカット?TOPトリミング ≫ ラストサマーカット?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラストサマーカット?

トリミングの間隔って決めてます?
我が家のトリミング決行の判断はほぼこのお方
お目目に覆いかぶさるじーさん眉毛が主張しすぎたころでしょうかね

260918-1.jpg 


いい感じに仕上がってまいりました♪
若返ったでしょうか???
ココ五歳。年齢詐称疑惑払拭できるか?

260918-2.jpg 


そしてココと同じタイミングでのトリミング&入浴なのに
早々に海臭フレグランスが香る海もできあがり~♪

260918-3.jpg 


帰り際、海、湿疹ありますねと言われました
あんよの一か所は気が付いていたけどおなかも・・・
しかもすでに治りかけだって・・・
どーりでカイカイしてたよネ(●TωT。)ゥゥ・・

260918-4.jpg 


サマーカットっていつまでやる?


***  おまけ ***
カルトナージュ:バスケット
入れるものが見つからない(笑)

260918-5.jpg 


季節の変わり目だからかなぁ?
一過性のものでありますように!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)