☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 前に出過ぎなオトコ。TOP土手ちんロード ≫ 前に出過ぎなオトコ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前に出過ぎなオトコ。

こーんな感じで土手ちん散歩しております
けっこうよいお散歩コースですので
サイクリングやウォーキングの方々が結構おります ・・・写ってないけどね(*≧m≦*)プッ 

260915-1.jpg 


発見!
土手ちんウォーキングのおじさんです 

260915-2.jpg 


くれる人。よーくわかっております(笑)
おいおいコったんよ
出過ぎだってば。。。

260915-3.jpg 


人見知りうーたんおやつマジックにかかっております

260915-4.jpg 


帰り際お家の前で久しぶりの
バームクーヘンロンちゃん←ナゼバームクーヘン?気になる方はこちら
ここでも前に出過ぎなオトコ・・・

260912-5.jpg 



常日頃から謙虚に生きなさいと教えているんですがね・・・←???
チーズのおじちゃん、ロンちゃんママ
いつもいつもありがとうございます♪

260916-1.jpg 
 


散歩とおやつ
一度で二度おいしい土手ちんでした^^

260915-7.jpg 



ワンコ好きでかわいがってくれる方もたくさんいますけど
もちろんそういう方ばかりではありません
道広がって歩いてんじゃねーなんて怒られることも・・・(_ _)スミマセン・・・
人もワンコもお互いルールを守って楽しいお散歩したいものです
アンコラもゴメンナサーイ。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぴぎゃさん拍手コメありがとうございました
ぴぎゃさんの作品見たいなぁ^^

土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)