☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちん撮って出し。TOP土手ちんロード ≫ 土手ちん撮って出し。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちん撮って出し。

 

久しぶりに・・・ほんっとに超久しぶりに
カメラをもって土手ちん散歩に行ってまいりました
刈込みを終えた土手ちんは一番いい時期です♪

26913-9.jpg 



炎天下でカメラ撮影はキツイし
ンコバッグとロングリードの二個持ち。
ダニがつくのもコワくて放牧もしてないしね
それだけの理由ではないですけども
すっかりカメラと遠ざかってましたからね・・・

26913-2.jpg 


はりきって撮っちゃろー!
なんてカメラを構えたものの装着してきたレンズは望遠でした
放牧しないのにね・・・ガックシ。。。

リード越しでは、ほぼドアップ( ≧∇≦)

26913-3.jpg 


ま、それもよかね

26913-5.jpg 


5歳のココと3歳の海の今をしっかり残さなくっちゃ!

26913-6.jpg 



帰り際に会ったメイちゃんサクラちゃん
望遠役立つ!(*≧m≦*)プッ

26913-7.jpg 


人生ってそんなもんですかね♪
ガーンバろ!

260913-8.jpg 


今から虫よけスプレー買うべき?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最近はっきり夢を覚えてるんだなー
毎朝夢占いしてみっかな
ちなみに本日の夢は大型バイクで走ってた( ´艸`)ムププ
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)