☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ココは鬼役。TOP買い物 ≫ ココは鬼役。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココは鬼役。

2月3日節分ですよぉ

去年は豆まきちゃんとやったけど今年は投げたそばから

食いしん坊ココが食べちゃうからやめようって思ってたんだけど

(単に掃除も大変だし、節分の豆ってたいしておいしくないんだもん)

でもね、買い物いったら節分ものが半額になってたからついつい買っちゃいました

 

009_convert_20100203194558.jpg

 

 

 

豆はともかく、赤鬼のお面がついててココにぴったりだと思って(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そして、鬼ボール 破壊王のココにはやらかすぎのボールなのがちょっと心配

おー、さっそく破壊王が現れましたよ

 

010_convert_20100203194920.jpg

 

 

 

まずは、お面かぶってもらいましょウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

 

013_convert_20100203195045.jpg

 

 

 

超、気になるようでGOODな写真が撮れませんよぉ

 

014_convert_20100203200015.jpg

 

 

 

おっ、だいぶ慣れてきましたかぁ 

ココ、今日は鬼役ですよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 

 

017_convert_20100203195539.jpg

 

 

 

鬼はもっと怖いお顔しなくちゃダメですよぉ

 

018_convert_20100203195907.jpg

 

 

 

゚+。:.゚【*´艸`*】クスクス゚.:。+゚ 怖くないけどまぁ、いいか

よくがんばりましたぁ ちゃーんと「おりこうちゃん」あげますからね

 

016_convert_20100203195420.jpg

 

 

 

節分に巻物食べるのってここ最近ですよねぇ

どっかの方角向いて一気に食べるんですよね。やったことないなぁ

我が家はいたって普通の夕飯でした

皆さんのお家はどんな節分やりましたかぁ

 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL